2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 迷いハトが~ | トップページ | 陽射しが暖か~ »

2015.03.13

卒業、おめでとう~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
中学の卒業式が行われ、末の孫娘も無事に卒業、おめでとう~happy01
高校は、先月中旬に合格が決まっているので、来月の入学式を待つのみなのだ。
 
 
今朝もmomoは、敷地内を駆け回ってきて、水を飲んでブルルン~lovely
・日のオヨダの前衛絵画は、縞模様なのだね。
Img_4659
 
 
今朝のTAROHは、お顔を汚していなくてきれいだね~
Img_4652
 
 
オヤツが欲しいフタリの熱い視線~
Img_4661
S110/JPEG
 
 
先日の雪、今日のお天気で融け始めた。
母屋の屋根は勾配があるので、降ったその日から勢いよく落雪、雨だれが賑やかだ。
火の気のない物置の屋根は傾斜が緩やかなので、融けた雪は雨だれとなって落ちていて、それが凍り屋根の端からカーブを描いて今にも落ちそうであったが、夕方大きな音を立てて滑り落ちた。
氷になっているので、落下点は危険がいっぱい、せり出しが大きくなると下から棒で突っついて落とさないとね、今回は早めに融けて落ちたのでホッ~coldsweats01
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.5度高い2.8度で3月上旬並み、全道の温度の高い方から91番目であった。
全道の最高温度は、十勝地方の浦幌の6.4度で3月下旬並みの暖かさ、最低温度は、十勝地方の芽室でマイナス9.4度であった。
わが町の最低温度は0.2度で、高い方から7番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 迷いハトが~ | トップページ | 陽射しが暖か~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61275016

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業、おめでとう~:

« 迷いハトが~ | トップページ | 陽射しが暖か~ »