2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 脱!風邪~ | トップページ | またもや暴風雪~ »

2015.03.01

March~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
2月は日にち足らずな月なので、あっという間に過ぎ去り、3月になるということを、いやっというほど経験してきたのに、今年も過去の経験を活かすことができず、早くも3月になってしまいました。
受験、合格発表、卒業式、早いところでは新入職員研修会も開催されるなど、それぞれ希望に満ちた新しいステップを踏み出す月でもありますね。
現役を退いた吾輩も、ぼんやりと日々を過ごすのじゃなく、メリハリをつけた生活を送らなくちゃ・・・と、反省する今日この頃でありますデス。
 
 
日の出の頃は陽射しがあったのに、すぐに雲に遮られてしまい、どんよりとした朝であった。
月初日なのでデジイチを持ち出してmomoを写すも、なんとも情けない顔~
敷地内放牧も、さっさと栗の木の下にいって、落ちている実を拾い食いするので、強制的に連れ戻してきたのが不満なのか、せっかくの美女も形無しだよ!
Ef2a1170
 
 
momoを強制連行しに裏庭に向かうと、TAROHもついてきて、じーっと築山から眺めていたので、一枚~
Img_4612
 
 
散々TA防にナメナメされて、momoの頭から耳の毛にかけて、ベロベロに~
毎度のことながら、ナメナメされるのって、嫌じゃないのかな、弟のなすがままじゃ姉の権威失墜だね。
Img_4618
 
 
いつもコメントを入れてくださる英国在住のBandJさんのお骨折りで、英国FLATCOATED SOCIETYのカレンダーを購入しているが、今年の絵柄の中で心が和む一枚が、Marchの絵柄なのだ。
ね、和むでしょう~
Img_4621
S110/JPEG & EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW 
 
 
怪しげなお天気、午後には雪になってしまった。
風も強くなり、今夜は大荒れになるのかな?
  
 
今日の気温公表値は、昨日より3.3度低い1.7度で2月下旬並み、全道の温度の高い方から68番目であった。
全道の最高温度は、檜山地方の江差の5.2度で3月中旬並みの暖かさ、最低温度は、釧路地方の阿寒湖畔のマイナス20.0度であった。
わが町の最低温度はマイナス3.3度で、高い方から20番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 脱!風邪~ | トップページ | またもや暴風雪~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61214019

この記事へのトラックバック一覧です: March~:

« 脱!風邪~ | トップページ | またもや暴風雪~ »