2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 日ハム大谷、開幕投手決定~ | トップページ | 陽射しがないと寒い~ »

2015.02.21

この暖かさは、何なのだ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
早朝は雲が厚かったが、時間とともに晴れて陽射しが暖かい。
日中は、ボイラーを止めても暖々で、いったいこの暖かさは、何なのだろうね。
 
 
今朝のフタリは連れ立って走っていた。
まぁ、momoの後についてTAROHが走っているだけなのだが、ストーカーされるmomoの迷惑そうなこと、笑ってしまったよ~happy01
Img_4483
 
 
momo姉ちゃんのストーカーをやめて、パパにくっつき虫するの?
Img_4484
 
 
午後はmomo姉ちゃんのまねっ子のTAROH~
Img_4501
 
 
ボク、TAROHですぅ~coldsweats01
午後も、パパのくっつき虫でした。
Img_4498
S110/JPEG
  
 
今日の気温公表値は、昨日より0.5度高い2.9度で3月中旬並み、全道の温度の高い方から33番目であった。
全道で最も温度が高かったのは渡島地方の松前で6.1度、最低は網走・北見・紋別地方の滝上でマイナス21.6度であった。
わが町の最低温度はマイナス3.6度で、高い方から31番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 日ハム大谷、開幕投手決定~ | トップページ | 陽射しがないと寒い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61172151

この記事へのトラックバック一覧です: この暖かさは、何なのだ~:

« 日ハム大谷、開幕投手決定~ | トップページ | 陽射しがないと寒い~ »