2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 地吹雪~ | トップページ | 四週振りの検診~ »

2015.02.16

暖気~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
強風が吹き付ける朝、門扉を閉めて敷地内開放~
敷地内も吹雪であちらこちらに吹だまりが出来ていて、軽快に走って行って吹だまりに足を取られて驚いていたmomoであった。
Ef2a0915
 
 
飼い主に甘えながら、道を行く人に吠えているフタリ、これでも飼い主を守っているつもりなのだよ~
迫力のない高い声で吠えるのがmomoで、野太い声がTAROHなのだ。

 
 
朝日が出ていたが、早朝の黒犬写真はホントに黒くしか写らないし~coldsweats02
アプローチを駆け戻ってくるTAROHも、ご機嫌だ。
Ef2a0895
 
 
風があるものの、日中気温が上がり雪もザクザクになってしまった。
この暖気はいつまで続くのやら~happy01
 
  
今日から確定申告の受付が始まったので、10時半頃に税務署に出向いたが、確定申告受付室に30人以上も待っていて、対応している職員はたったの二人、しばらく待ったが一人も終わって帰らない。
どれだけ待たされるかわからないので、出直してくると告げて帰ってきた。
e-TAXを奨励しているが、その入力画面が分かりづらい、あまりにもブラックボックス化されちゃ、正直納税意欲が殺がれるよね。
せっかく初日に申告しようと思ったのに、残念~
  
 
今日の気温公表値は、昨日より2.4度高い4.4度で3月中旬並み、全道の温度の高い方から11番目であった。
全道で最も温度が高かったのは胆振地方の白老で5.7度、最低は今日も日高地方の中杵臼でマイナス9.5度であった。
わが町の最低温度はマイナス0.1度で、高い方から41番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 地吹雪~ | トップページ | 四週振りの検診~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パパさん 足の具合 だいぶん良い感じに見えますが
調子はいかがですかぁ??
面白いですねぇ〜〜 自撮り ♫♫

minpさん、こんばんは~

お陰さまで、順調ですよ~
あす定期診察日で、多分最後の診察になると思います。
装具を外しても良いか、許可が下りますように~

恥ずかしながら、三脚に乗せて写してみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61148594

この記事へのトラックバック一覧です: 暖気~:

« 地吹雪~ | トップページ | 四週振りの検診~ »