2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りに雪かき~ | トップページ | 今日も強風で~す »

2015.02.01

冷たい強風の一日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
  
今朝は陽射しがあったが、まもなく曇り、予報じゃ晴れだったのに曇り日の一日であった。
風は、予報通り強くなり、冷たい強風が吹いていて、ただでさえ癖っ毛なTAROHは、毛並みが風に吹かれてクルンクルンであった。
Ef2a0216

 
 
朝日を受けてmomoも、元気に走り回っていたよ~
Ef2a0209
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
早くも2月、新年のご挨拶をしたのはつい先日のように思えるのに、駆けるように日々が過ぎ去ってしまった。
今日、午後からの散歩代はりの敷地内放牧、松葉杖を使わずに歩いてきた。
まだ足首を捻るようにすると鈍痛が走るが、普通に歩くにはかなり体重をかけてもふらつかなくなった、と言うことは、1ヶ月の養生のお陰で、間違いなく1ヵ月が経過したということなのだね。
TAROHが寄ってきて、飼い主の足に全体重をかけて甘えてくるが、今日は痛めている左足の甲の上に乗られてしまった。
やっぱり、重いというより痛かった~weep
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.8度低い1.7度で2月下旬並み、全道の温度の高い方から4番目であった。
全道で最も温度が高かったのは檜山地方の江差で2.0度、最低は日高地方の中杵臼でマイナス14.2度であった。
わが町の最低温度はマイナス3.9度で、高い方から44番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 久し振りに雪かき~ | トップページ | 今日も強風で~す »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらっTAROHちゃん なんだか男らしい顔つきなってるぅ〜(*^o^*)

こんにちは。
かなり快復されているようですね。
先日、ワタシも思いっきり転びました。
宙に浮いて背中から着地。息が止まりました。
只今、打撲痛でございます。
まだまだ路面凍結するので気を付けましょう。

minpさん、こんにちは~

あはは、もう7歳6ヶ月、立派なシニア男子ですからねぇ~happy01

チャンスパパさん、こんにちは~

あらら、大丈夫ですか?
打撲痛って、結構長引きますからお大事にしてください。
こちら雪がなくて、春のようですよ、ただし、風が強くて寒いですけどね。
そちらはまだまだ凍結路に悩まされますね、お気をつけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61069054

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい強風の一日~:

« 久し振りに雪かき~ | トップページ | 今日も強風で~す »