2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 四週振りの検診~ | トップページ | 今日も曇り日~ »

2015.02.18

曇った一日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
今日は、朝から日陽射しがない、寒々とした一日であった。
こういう暗い日は、写真を写してもなぁ・・・と、思いながらもデジイチを持ち出したが、やっぱりダメ~shock
 
今朝もフタリ、もっとくっついてくれなかピントが合わせづらいのに、こればっかりはどうにもならないのだ。
まぁ、この微妙な距離感が、言ってみればフタリらしいのだけれどね~happy01
Ef2a1130
EOS 7D 2+EF24-105 4L/RAW
 
 
昨日、病院へ行く途中、税務署の駐車場を見ると車が少なかったので、今日は9時半に家を出て、確定申告をしに行ってきた。
案の定、先客はひとりのみで、早速計数の確認に入り、e-TAX画面に打ち込みを開始したが、このために雇用したのであろう女性オペレーターが不慣れで、いちいち担当官に聞きながらで、完了するまで時間がかかってしまった。
計算結果、僅かながらの還付を受けられることになった。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.4度低い2.9度で3月中旬並み、全道の温度の高い方から27番目であった。
全道で最も温度が高かったのは今日も檜山地方の奥尻で4.5度、最低は日高地方の中杵臼でマイナス8.4度であった。
わが町の最低温度はマイナス1.7度で、高い方から103番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 四週振りの検診~ | トップページ | 今日も曇り日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61158030

この記事へのトラックバック一覧です: 曇った一日~:

« 四週振りの検診~ | トップページ | 今日も曇り日~ »