2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 陽射しがないと寒い~ | トップページ | 絶不調~ »

2015.02.23

風邪っぴき~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
夜の間、雨が降っていて、早朝の敷地内放牧は無理かなと思っていたが、雨が止んでいたので放牧~
雨で雪が融けて、地面も凍結が緩み一部ぬかるんでいたが、散歩に連れ出す勇気がなくて放牧した。
駆け回ってきたmomoTAROHの足とお腹の下が泥まみれ、部分シャンプーをしたが、水が冷たく感じないほどの暖かさであった。
 
 
昨日の写真で、momo~
飼い主の足元にTAROHがくっ付いているので、ちょっと間隔を開けてうろついているのだ。
Img_4511
 
 
これも、昨日の写真でTAROH~
もっと走っておいで・・・と言っても、パパの側から離れない甘えん坊なのだ。
Img_4516
S110/JPEG
 
 
金曜日の夜から喉が痛み出し、次いでセキ、クシャミ、鼻水が酷くなってきたので、朝一番で診療所へ。
熱は平熱なので、普通の風邪引きとの診断で、喉の痛みを和らげる注射を打ち、風邪薬を処方してもらってきた。
ゆっくり時間をかけてmomoTAROHと遊べないので、早く治さないとね~
  
 
今日の気温公表値は、昨日より0.3度高い4.6度で3月下旬並み、全道の温度の高い方から152番目であった。
全道で最も温度が高かったのは網走・北見・紋別地方の網走で10.2度と4月下旬並みの暖かさで、最も低かったのは網走・北見・紋別地方の滝上でマイナス4.2度であった。
わが町の最低温度は2.7度で、高い方から23番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 陽射しがないと寒い~ | トップページ | 絶不調~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ〜 お風邪ですか。
 今年の風邪は なにか症状が残って なかなか完治しないという方が多いです
パパさんは 早期に完全回復されて下さい〜〜〜〜 (*^o^*)
お大事にぃです

minpさん、こんにちは~

はーい、絶不良ですよ、身体中の関節や筋肉が傷んでいます。
早く治さないと、と思いますが、さていつごろ復帰できますやら~
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61184386

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき~:

« 陽射しがないと寒い~ | トップページ | 絶不調~ »