2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初陣、優勝で飾る | トップページ | 累計6時間~ »

2015.02.08

強風で寒いよ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
全道的に寒さが緩んだようで、わが町も日中3.4度と3月中旬並みの温度ではあったが、朝から曇りで強風が吹いていたので、体感的には寒い一日であった。
午後2時前から、東側から吹き付ける雨になり、まもなくミゾレ混じりとなり、今夜は雪降りになるのかな?
 
 
今朝は曇りで暗いので、デジイチの持ち出しをやめてコンデジで動画を写してみた。
何時ものように敷地内を駆け回って満足すると集まってくる。
そしてチャカチャカと周囲を動き回り、「ご飯にしてよ~」と目で訴えているフタリなのだ。
朝のお約束~

 
 
TAROHを繋ぐとmomoの猛アッピールが始まるのだ。
10歳6ヶ月のシニア姫なのに、まるで3歳児と見間違えるようなウロチョロぶりなのだよ~happy01
朝のお約束2

  
 
今日の気温公表値は、昨日より0.8度高い3.4度は3月中旬並みで、全道の温度の高い方から83番目であった。
全道で最も温度が高かったのは渡島地方の松前で6.5度、最低は根室地方の根室中標津でマイナス14.3度であった。
わが町の最低温度はマイナス1.8度で、高い方から76番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初陣、優勝で飾る | トップページ | 累計6時間~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Hello my loved one! I wish to say that this post is amazing, nice written and come with approximately all important infos. I would like to peer extra posts like this.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61104033

この記事へのトラックバック一覧です: 強風で寒いよ~:

« 初陣、優勝で飾る | トップページ | 累計6時間~ »