2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 不満感露わなを眼力で~ | トップページ | 暖気~ »

2015.02.15

地吹雪~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
久し振りで雪かきのない朝、陽射しも上がってきそうなのでデジイチを持ち出してパチリ~
でも強風が地上の雪を巻き上げて吹き付けるので、巻き上がった雪がレンズのゴミのように見えて、なんだかなぁ~weep
 
 
シッポを高々と持ち上げてゴキゲンなmomo~
Ef2a0830
 
 
ビスケットを高く投げ与えると、ナイスキャッチしてハムハム、舌舐めずりしているTAROH~happy01
Ef2a0837
 
 
今朝もオヨダを顔に飛ばしてるmomo、汚い顔をして澄ましてもなぁ~coldsweats02
Ef2a0887
EOS 7D 2+EF24-105 4L/RAW
 
 
結局、風は時間とともに強まって、午後には暴風と化してしまった。
その暴風に巻き上げられた雪が地吹雪となって視界を遮るし、建物の風下には吹だまりができるしで、今日はハンドラッセル(雪かききスクレバー)を手にしないで済むかと思ったのに、とりあえず吹きだまった雪の除雪とあいなったのだ。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より0.7度高い2.0度で3月上旬並み、全道の温度の高い方から20番目であった。
全道で最も温度が高かったのは十勝地方の足寄で3.7度、最低は日高地方の中杵臼でマイナス14.9度であった。
わが町の最低温度はマイナス2.8度で、高い方から42番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 不満感露わなを眼力で~ | トップページ | 暖気~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

I ‘m not really superb with English however I lineup this actually easygoing to recognize.

whoah this blog is wonderful i really like reading your posts. Stay up the good work! You recognize, a lot of people are looking around for this info, you could help them greatly.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61142353

この記事へのトラックバック一覧です: 地吹雪~:

« 不満感露わなを眼力で~ | トップページ | 暖気~ »