2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も曇り日~ | トップページ | この暖かさは、何なのだ~ »

2015.02.20

日ハム大谷、開幕投手決定~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
久し振りで晴れた今日に相応しいニュースに接した。
日ハムの今季開幕投手に、3年目の二刀流、大谷翔平投手を指名したと栗山監督が発表した。
大谷投手の二刀流については賛否あるが投手としても打者としても、間違いなく超一流の選手になる可能性を秘めているので、大いに期待しているところである。
開幕投手決定、おめでとう~
 
 
早朝は陽の光が乏しく、黒犬は真っ黒に写ってしまうのだ。
フェンスの奥で、フタリ揃って何をしているのやら~
Img_4453
 
 
拾い食いはいけないよ~と注意すると、さっと身を翻して去っていく老獪なmomo~coldsweats02
いつもTAROHは、一歩遅れるのさぁ~
Img_4454
 
 
陽が差した午後、大喜びで駆けてくる、手前momo、後ろTAROH~
フタリとも、お目眼を輝かせ、ニコニコ顔で駆ける足音が聞こえてくるね~happy01
Img_4470
 
 
NTTの電話料収納が、合理化で子会社NTTファイナンスが行うことになり、併せてNTTドコモの料金も同社が行うので、「おまとめ請求」を勧められて、従前から行っていた預金口座振替で支払ってきた。
それが昨年秋、紙ベースの口座振替のご案内」について2,015年3月請求分から発行手数を負担していただきたい・・・ということになった。
余りにも身勝手な言い分で、文句タラタラ言いながら、Webビリングに切り替え、いちいちアクセスして内容をチェックしなければならなくなった。
何ら手数をかけることなく、請求金額を指定銀行に一括引き落とし依頼をするだけで、預金口座から利用代金を徴求できる訳で、少なくともこれこれの金額を指定口座から受領した旨の領収・礼状を出すのが礼儀だと思う。
民営化してかなりの年数を経たが、依然としてNTTは、電電公社体質から抜けきれないでいるね。
今日、新たに次のような書面が届き、怒りがぶり返したので~annoy
Img_4481
S110/JPEG
  
 
今日の気温公表値は、昨日より0.4度低い2.4度で3月上旬並み、全道の温度の高い方から40番目であった。
全道で最も温度が高かったのは渡島地方の高松で6.2度、最低は上川地方の朱鞠内でマイナス17.9度であった。
わが町の最低温度はマイナス0.9度で、高い方から8番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日も曇り日~ | トップページ | この暖かさは、何なのだ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
どの業界もWEB請求書とか言って、結局利用者がプリントアウトする方法になってきてますね。
まったく迷惑な話です。
大谷選手はまだ投げているところ見たこと無いので今年はドームで見たいです。
足の具合はいかがですか?

チャンスパパさん、こんにちは~

ホントにね、確かに企業側にとっては合理化でしょうが、ユーザー無視も甚だしいですね。
その上、紙ベースを希望するなら手数料をとるのですから、どうなったものでしょうかね。
 
大谷選手の実プレーは、私も見ていませんが、TV観戦した限りにおいては、素晴らしいスピードボールを投げて、打っては長打、魅力いっぱいですね。
ぜひ札幌ドームで見たいです。

I must say good work on the post. It truly gave me a better insight on a topic I am not to familar with.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61167653

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム大谷、開幕投手決定~:

« 今日も曇り日~ | トップページ | この暖かさは、何なのだ~ »