2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 立春~ | トップページ | 今朝も冷え込んだ~ »

2015.02.05

久し振りで病院へ

~写真をクリックし、大きくて見てください~
   
今朝は寒かった。
陽射しがあったが最高温度は0.9度、風が弱かったものの、やっぱり寒い、この寒さを「残寒」というのだね。
 
 
今朝のmomoは、相変わらずチャカチャカとフラット走り~
オヨダを振り払っているものの、そのオヨダが毛に付いて凍っている、だからお顔がバッチイのだね。
Ef2a0539
 
 
その点、TAROHは走り回ってもオヨダを出さないから、安心して写せるのさぁ~
Ef2a0489
 
 
フタリが並んで庭を行く~
Ef2a0512
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
久し振りで動物病院へ行ってきた。
特別悪いところはないが、momoの目薬とフタリの爪切り、お耳そうじで、病院に着いて時間待ちの間にmomoがワンツーを投下したので、ついでに検便をしてもらってきた。
体重は、momoは、前回8月26日25.6キロであったから5ヶ月振りの計量で1.3キロ減の24.3キロであった。
TAROHは、前回27.1キロであったから、0.2キロ増の27.3キロであった。
双方とも、もう少し体重があっても良いのだがなぁ~
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.1度高い0.9度で2月中旬並み、全道の温度の高い方から12番目であった。
全道で最も温度が高かったのは檜山地方の江差で3.2度、最低は上川地方の江丹別でマイナス29.6度であった。
わが町の最低温度はマイナス7.3度で、高い方から31番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 立春~ | トップページ | 今朝も冷え込んだ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

I am so grateful for your blog post.Thanks Again. Really Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61089601

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りで病院へ:

« 立春~ | トップページ | 今朝も冷え込んだ~ »