2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 靴の調達へ~ | トップページ | 元気に帰宅~ »

2015.01.15

活動再開~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
  
昨日は、弟の見舞い方々札幌日帰りをしてきた。
ほぼ1ヶ月ぶりの長距離運転、ちょっと心配でもあったが、弟の元気そうな姿を見て勇気百倍、帰り道は薄暮であったが思ったほど疲れず、一層自信を深めたのであった。
 
今日は、年末年始で溜め込んでいたゴミを整理、分別をしてクリーンセンターに持ち込み、料金280円で受け取ってもらい、スッキリ~
午後から、momoTAROHの棲家の掃除と寝床のカーペット固定で、帰宅の準備をしていたが、充電式ドライバーのバッテリー消耗で、すべてを終わらせることができなかった。
バッテリー充電を行い、明日午前中にすべてを完了させ、午後一番で迎えに行ってくる。
 
明日からはまた忙しくも楽しいワンライフ活動が再開されるのだ。
これは撮り貯めていたもの~
Img_1841
S110/JPEG
 
  
今回の入院を伴う傷害保険金請求、まずは事故届けを電話で行った。
折り返し保険金請求書類が送られてくるので、通院が終わった時点で保険金請求を行うことになるのだ。
信用金庫の第三分野の解禁に伴い、保険業務の取り扱いを開始した際に加入した保険が思わぬところで役立つことになった。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.1度低い3.8度で、3月中旬並み、全道の温度の高い方から5番目であった。
全道で最も温度が高かったのは渡島地方松前の4.4度、最低は胆振地方穂別でマイナス16.8度であった。
わが町の最低温度はマイナス2.8度で、高い方から20番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 靴の調達へ~ | トップページ | 元気に帰宅~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ワンライフ復活なのですね。
まだしばらく大変そうですが
どうぞお大事に。

こちらも今年は異常に暖かく路面がツルツルです。
散歩中、転びそうになるたびにshio-chanの怪我が
思い出されます。
おかげ様で今のところ転ばずこらえてます。

チャンスパパさん、こんばんは~

ようやく靴をゲット出来たので、テスト方々札幌まで出掛けてきましたが、調子上々ですよ~ 
ワン達は明日戻ってきますし、楽しい愉快なワンライフの再開です。
無理なくゆるゆると楽しんでいきますので、よろしくお願いいたします。

こんばんは〜★
いよいよフタリのご帰還ですね!大喜びすることでしょう!
色々と準備もしっかり!!
弟さんおお見舞いで札幌の往復ができて、疲れないという!!もう、スーパーshio-chanとお呼びしたい!!

↓では、バッチリのウォーキングシューズと長靴の準備もOKですね!
私も年がら年中長靴は必需なのですが、最近は、厩舎用のブーツを履いています。
晴れているのにゴム製の長靴だと、ちょっと・・・と思っていたのですけど、最近は、大丈夫! 馬に乗るわけではないのですけどね。。。(^^ゞ

BandJさん、こんにちは~

ありがとうございます。
札幌日帰り、無事に行ってきましたよ~
 
午後から迎えに行ってきます。
多分no!と言っても飛びついてくるでしょうね、転ばないように受け止めましょう。
 
装具着用で履ける靴となると、デザイン二の次ですよ、とにかく足が入るものをゲットしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60978866

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開~:

« 靴の調達へ~ | トップページ | 元気に帰宅~ »