2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 出不精が板に付いて~ | トップページ | 靴の調達へ~ »

2015.01.11

雪と風で寒い~

今日は、雪降りの朝であって、家内が雪かきに出て行ったが、歩く場所だけをチョコチョコッとやってきた。
何とも歯がゆきことだ。
8時過ぎに、向かい隣りの親父さんが、家内のやった後をきれいに雪かきをしてくれたが、感謝、感謝である。
 
 
今日は強風とまででもないが、風が強く、それに雪がついて吹雪~
気温が上がらなく、寒いのだ。
靴探しに行かなくちゃならないのに、この雪と風じゃねぇ、出掛けたくても行けないのだ。
 
 
今日は自治会の総会兼新年会、残念ながら欠席・・・というより全権委任なのさぁ~
役員改選なので、交代の意思表示を伝えてあるのだが、全権委任じゃどうなるのかな、欠席裁判ってことになるのだろうね。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.4度低い1.2度で、1月上旬並み、全道の温度の高い方から45番目であった。
全道で最も温度が高かったのは釧路地方の中徹別で3.5度、最低は十勝地方の大樹でマイナス17.0度であった。
わが町の最低温度はマイナス2.8度で、高い方から61番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 出不精が板に付いて~ | トップページ | 靴の調達へ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓の記事で。。靴のママさんのご意見に 一票、、(笑)
 ネットでポチッとできるものならよいのに
こればかりは 履いて 歩行してみないと なんとも  ですもんねぇ

役員改選の結果は・・・・ どきどきどき

minpさん、こんにちは~

ご心配、ありがとうございます。
靴だけはネットでポチッとはいかないですよ、なにせ普段でも変形なのに、装具を付けてじゃね。
昨日も靴屋に行けずでしたが、今日は車の保険更新もあって右足普通の靴、左足は長距離運転用のかかとのあるサンダル風の靴を踵を踏みつけたアンバランスな姿で出かけ、靴屋でいろいろ試して購入してきました。
これで一安心です。
 
役員改選、欠席裁判でしたよ~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60957304

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と風で寒い~:

« 出不精が板に付いて~ | トップページ | 靴の調達へ~ »