2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« いろいろあった2014年 | トップページ | またしてもシード落ち »

2015.01.01

謹賀新年~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
あけまして、おめでとうございます。
初日の出をと外を見ていましたが、ついに雲が消えず、太陽を拝むことはできませんでしたが、風もなく穏やかな元旦であります。
今年は、今日のように穏やかな一年になるように期待してやみません。
 
 
今年も息子夫婦と孫娘が大晦日の18時頃に帰省してきました。
上の孫娘は社会人1年生で、仕事のため来れませんでしたが、高2と中3の孫娘がやってきて、一気に室内が狭くなったように感じました。
というのも、私の右が高2の孫娘で、春高バレーの北海道代表高のレギュラー、左は中3の孫娘です。
春高バレーは5日から始まりますが、明日上京してNECの体育館をお借りして強化練習があるので、今日元旦の正午前に一家揃って帰って行きました。
中3の孫娘は、高2の姉と同じ高校からオファーがあり進学を決めたそうで、来年の春高バレーに姉妹揃って出場できるように期待を膨らませています。
こうして並ぶと、私が小さく見えますね、これでも170センチあるのですけどね~happy01
876a5373
 
 
私が春先や秋口の風のある日に使おうと、ADWのパーカーを購入していたのですが、中3の孫から「かわいい~」とおねだりされて、一度も手を通さずに持っていかれてしまいました。
これも嬉しいことで、私の感情はすっかりフラット化してしまっているのかも?
 
足の方は、まだ腫れが引かないでいます。
寝ていると、2時間くらいで痛みで目が覚めるのです。
左足首に負担をかけないようにしていると、脹ら脛や膝の裏側が痛くなって目が覚める、痛くない姿勢を探して眠りにつくと、また2時間後くらいに痛くて目覚めるの繰り返しです。
ちょっとヤバイかもと、明日あたり救急外来に行くことにならないといいのですがね。
 
今朝は、雪かき要員が多数いたのに、雪のゆの字もなし~
予報じゃ大荒れなのにね、まぁ、荒れない方が良いのだけどさぁ~
 
さて、皆さん、今年も拙いBlogにお付き合いください、そしてよろしくご指導くださいますようお願い申し上げ、新年のご挨拶といたします。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« いろいろあった2014年 | トップページ | またしてもシード落ち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は、ガッシュ・カノンともどもお世話になりました。
今年も、遊びにいきますので宜しくおねがいします。

年内に退院できてよかったですね。
心配してました。
あまり無理せずお大事にしてください。

ガッシュママさん~

新年のお慶びを申し上げます。
年賀状、ありがとうございました。

何とか年内退院が叶いましたが、腫れが思うように引いてくれません。
アイスノンで冷やしていますが、そうすると身体の置き位置が自由にならず、辛いです。
痛みがないのが救いです。

早く遊び回れるように頑張りますので、ぜひ遊びにきて下さい。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(足の痛みが早く引いてくれるますように。)

お孫さんのバレー楽しみですね。

チャンスパパさん、新年のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。
足の痛みは然程じゃないのですが、腫れが引かなくて弱っています。
早く治ってほしいです。

ありがとうございます、高2の孫、今日勇んで出発していきました。
結果はともかく、けが人を出さずに全力で戦って欲しいです。

あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかブログも書けず読み逃げの日々で…
今年は毎日一行でもブログを書くと目標を立てました!
達成できるようにコツコツやっていきたいと思いますのでどうぞ本年もよろしくお願いいたします。
足のお怪我が早く全快しますように…

新年おめでとうございます☆彡
昨年は色々お世話になりました。
また良いご縁を頂き嬉しい1年になりました。
それらに浸っていた矢先にお怪我の情報には驚きました。
でもさすがshio-chanです。早くに退院出来て良かったです。
腫れが飛んで自由な身体へ戻りますように、、
momoTAROHちゃんとお散歩出来ますように、、
今は養生期を与えられたと信じてしっかり治して下さいね!!

お孫さんのバレー活躍が楽しみですね♪
東京五輪狙って下さいね◎

今年もよろしくお願いしいたしますfuji

おーみさん、新年のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。
ご心配をおかけしました、じっくりと養生しています。
一年の計、是非とも達成されますように、楽しみにしていますよ~

Genkiママさん、新年のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

つまらない怪我をしてしまい、ご心配をおかけしてしまいました。
もうジタバタしてもどうにもなりませんから、ジックリ養生しています。
ご心配ありがとうございます。

momo達も元気にしているとのことで、安心してお任せしています。
何せ装具を付けると履ける靴がなく、6日の診察日に装具屋に靴を注文する予定です。

春高、5日開会式後、初戦です、初戦敗退ってことのないように、頑張って欲しいです。

明けましておめでとうございます。
痛みが早く良くなりますように。
今年は引っ越しでいつも以上に慌ただしい年になりそうです。
連休あたりに別荘に移り、連休明けから工事開始、冬前には新居が完成すると思います。
体調回復し遠出のおりは是非お立ち寄り下さいね(^_^)

3ワン共々今年もどうぞよろしくお願い致します♪

萩ママさん、新年のお慶びを申し上げます。

ありがとうございます。
腫れも引き出しましたので、気分的に楽になりました。
痛みは、捻挫の痛みのみで、あとは同じ格好をしているために、変な疲労痛がある程度です。
手術跡は、ほとんど痛みません。

もう新居が完成かと思っていましたが、今年の着工なのですね。
どのようなお家になるのか、今から楽しみです。
完成のあかつきには、ぜひお邪魔したく思います。
どうぞ、今年も、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

骨折の経過、順調そうで良かったです。
無理をせず、ゆっくりリハビリしてくださいね。
今年もワンズと楽しく、素敵な年をお過ごしください。

アニアデのママさん、こんばんは~

あらためまして、新年のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
ご心配をおかけしていますが、経過順調です。
まだ松葉杖生活で、momoTAROHと遊ぶことができませんが、しっかりリハビリに取り組んでいます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60904531

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年~:

« いろいろあった2014年 | トップページ | またしてもシード落ち »