2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 身体を持て余し気味~ | トップページ | 経過順調~ »

2015.01.05

良いお天気だ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
朝日が眩しかった。
ほとんど雲も風もなく、陽射しを楽しめた一日であった。
正午前から1時間ほど、目の前の大川筋に上昇気流が発生したようで、最初は数羽のトンビが輪を描いて舞っていたが、その輪に大きなワシ(多分オオワシだと思う。)が2羽ほど加わって、優雅に輪を描き出したので、カメラを用意しているうちに窓枠の外に出てしまい、写すことができなかった。
こういう暖かい穏やかな日に、ワシの飛翔が居ながらにして見れるって最高だよね~happy01
 
 
残ポジから、舌なめずりしながら飼い主を伺うTAROH、きっと何か拾い食いしてきたのかな?
876a5193
EOS 5D 3+EF24-70f:2.8L/RAW
 
 
室内は、杖をつきながら歩き回り、出来るだけソファーに座らないようにと思ってはいるが、やっぱり座る時間が長くなって、床擦れじゃなくソファー擦れが起きそうなのだ。
明日は病院予約日、病院の駐車場が圧雪アイスバーンになっているようなので、転ばぬようにしなくちゃね。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.1度高い2.9度で3月中旬並み、全道の温度の高い方から24番目であった。
全道で最も温度が高かったのは檜山地方の江差で4.5度、最低は十勝地方の陸別でマイナス26.2度であった。
わが町の最低温度は、マイナス3.4度で、高い方から15番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 身体を持て余し気味~ | トップページ | 経過順調~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パパさん momoTAROHちゃん 今年も宜しくお願い致します
年末年始ににPCをサボっていたら
パパさん昨年に退院されていたぁ〜ぁ よかった〜〜〜ぁぁ

すぐに完治とは行かないでしょが少しずつでもちょっとでも早く 
完全回復される事を願っています

↓ 髪の毛 短髪からスタイルチェンジされたのですね。。。
スポーツマンからダンディーに。。o(*^▽^*)o  

minpさん、今年もよろしくお願いします。

ご心配、ありがとうございます。
病院休みの間、入院していても、
家にいても変わらないからと、なかば追い出されたような退院でした。
明日は診察日、病室に逆戻りしないことを願っています。

平成21年秋の褒賞受章式に臨むため伸ばしました。
ギリギリ間に合った長髪、その後そのままの髪型ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60927037

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお天気だ~:

« 身体を持て余し気味~ | トップページ | 経過順調~ »