2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 良いお天気だ~ | トップページ | 風速26メートル »

2015.01.06

経過順調~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
どんよりと曇った暗い夜明けで、タクシーの運転手さんの話では、朝方はブラックアイスバーンになっていたそうな。
道路に雪がなくて、妙に生暖かくても、ブラックアイスバーンが起こるので、油断できないのだ。
 
 
北海道新聞朝刊スポーツ面に、孫娘の札幌山の手が初戦突破した記事と、ブロックに飛んでいる三人の写真に、孫娘も写っていた。
向かってブロック三枚の左端だよ~
20150106_1
 
 
退院後、初の検診日。
病院の駐車場のアイスバーンを嫌ってタクシーで病院へ。
ここ数日雪が降っておらず、良い天気が続いたので、駐車場のアイスバーンがすっかり消えてしまっていて、これなら車で来てもよかったなぁ~と、ちょっぴり後悔であった。
レントゲンを撮り、診察を受けて、経過順調の太鼓判を押してくれた。
ついでに、骨折時の写真と、今日の写真のコピーをもらってきた。
これは骨折時のレントゲン写真。
Img392
 
 
こちらは今日のレントゲン写真。
Img393
 
 
天気予報のとおり、午後になってあめが降ってきた。
まだ風はさほど吹いてはいなけど、明日にかけて大荒れとの予報、雨も風もほどほどに願いたいものだ。
 
 
Blog記事を書いている今、Lineの着信音、見ると春高バレーボールを応援に行っている息子から「残念ながらストレートで負けた」と。
今日の相手は、インターハイ準優勝の強敵、京都の橘、前回対戦時も負けているので、この一戦はリベンジであったのだが、返り討ちになってしまったのだ。
これで3年生は引退、残った2年生以下と4月に入ってくる新人で、橘に勝てるチーム作りに頑張って欲しい。
選手の皆さん、応援に出向いた父兄の皆さん、お疲れ様でした。
応援していただいた皆さん、ありがとうございました~
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.1度高い4.4度で4月上中旬並み、全道の温度の高い方から8番目であった。
全道で最も温度が高かったのは檜山地方の米岡で8.2度、最低は十勝地方の陸別でマイナス19.0度であった。
わが町の最低温度は、マイナス1.4度で、高い方から26番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 良いお天気だ~ | トップページ | 風速26メートル »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
お正月も、そろそろ1週間が経とうとしていますが、どうやら、momotTAROH地方も暖かいようですね?アイスバーンが恐いですよね。。。
過去記事も拝見しましたが、いやはや、お孫さんたち、可愛いだけではなく、お背も高い!モデルさんですね!春高バレーボールは、残念でしたが、白熱の試合だったこと、想像できます☆

いやぁ、それにしてもレントゲンの綺麗な写真、ヒビの具合までよく見えます!
腫れのほうは、落ち着きましたか? この際、肝を据えてゆっくりとされることが一番かと。。。(^_^;)

BandJさん、こんばんは~

アッという間に松の内が過ぎましたよ~
世間は仕事始めも終わり、本格稼働です。
お陰様で今日の診察で経過良好とのことで、ホッとしましたが、装具を2ヶ月使用を言われ、履ける靴探しを本格化しないと、無駄ですが仕方がないですね。

孫娘、春高バレー二戦目で敗退してしまいました。
4月には3年生に、妹も同じ高校からオファーをもらい即決で受けたとのこと、来るシーズンは姉妹で頑張ると思います。
二人ともジャージスタイルで女子トイレに並ぶと、男の子と間違えられるのかジロジロ見られるとボヤいていますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60932392

この記事へのトラックバック一覧です: 経過順調~:

« 良いお天気だ~ | トップページ | 風速26メートル »