2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 36.3m~ | トップページ | 出不精が板に付いて~ »

2015.01.09

今日は暖か~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日までとは打って変わって好天の一日で、暖かかった。
今日の陽射しで駐車場の雪も融けて消えてしまっただろうから、明日もお天気が良ければスリッパを履いて、靴屋さんに履ける靴探しに行ってこよう。
靴さえ確保できれば、クローズした敷地内放牧で、momoTAROHの運動もできるので、連れて帰りたいのだ。
まだ引き連れての散歩は無理だけど、敷地内放牧で充分遊ばせることで散歩に代えられるからね。
 
 
帰りを心配していた春高バレーに出た孫娘達一行、昨日無事に戻ってきた。
爆弾低気圧による暴風雪で、運行が麻痺していた千歳空港、昨日も機材やりくりで混乱していたようだが、千歳から羽田じゃなく、その逆であったから、帰省帰りの混雑の影響がなかったようで一安心した。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より0.5度高い3.1度で、3月中旬並みで、全道の温度の高い方から11番目であった。
全道で最も温度が高かったのは渡島地方の函館で4.1度、最低は今日も十勝地方の本別でマイナス14.8度であった。
わが町の最低温度はマイナス1.1度で、高い方から35番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 36.3m~ | トップページ | 出不精が板に付いて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴、 よいのはあったかしら。。。(*^o^*)

minpさん、こんばんは~

今日は冷たい風が吹いていたので、ついつい出不精が身についてしまい、見に行けなかったです。
良い靴があればいいのですが、なにせ田舎ですからね、望む方が無理かも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60947028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖か~:

« 36.3m~ | トップページ | 出不精が板に付いて~ »