2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初真冬日、流石に寒い~ | トップページ | とにかく、大荒れでした~ »

2014.12.16

大荒れの予報~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日の朝も夕も、そして今朝も、門扉を閉めて特設ドッグランに化した庭を駆け回ったmomoTAROHであった。
この子達は、寒さなんて目じゃない、とにかく庭を走り回るのが楽しくてたまらないらしい。
遊び疲れて、いつもの係留場所に戻ってきて、「お腹が空いたよ~」と、熱い目線を投げかけてくるのであった。
今日の夕散歩は、二つの低気圧が発達してオホーツク海に向かっているので、数年に一度の大荒れになる予報の通り、午後から強風が吹き荒れ、遅くなって雨が降り出したので、散歩はヤメ~weep
 
 
雪のおヒゲがサンタさんみたいなmomo~happy01
876a5326
 
 
TAROHもブラッシングをしないで飛び出していき、雪にまみれた顔が可愛いね~
876a5300
 
 
お姉ちゃんに纏わりつくTAROH、その鬱陶しさから逃れるmomo、見ているだけで笑い出してしまうよ~bleah
876a5316
 
876a5317
 
876a5318
 
876a5319
 
結局、逃げられてしまったのだ~
876a5320
 
 
お腹がすきました~と、目線が熱いmomo~
876a5324
EOS 5D 3+EF24-70 2.8L/RAW
 
今夜は、防犯協会の歳末防犯パトロールが行われる。
この大荒れに、ご苦労なことですね・・・ということで、参加してきます。
 
  
今日の気温公表値は、昨日より2.8度高い3.7度で平年並み、全道の温度の高い方から28番目であった。
全道で最も温度が高かったのは胆振地方の室蘭で6.6度、最低は上川地方の江丹別でマイナス25.5度であった。
わが町の最低温度は、1月下旬並みのマイナス6.4度で、高い方から20番目であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初真冬日、流石に寒い~ | トップページ | とにかく、大荒れでした~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60819705

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの予報~:

« 初真冬日、流石に寒い~ | トップページ | とにかく、大荒れでした~ »