2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 昨日退院~ | トップページ | いろいろあった2014年 »

2014.12.30

まだ腫れが引かない

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
どうも腫れが引かないし、足首に痛みを感じるので、今日は出来るだけ静かにして過ごしていた。
こうして机に向かって腰掛けていると、足が浮腫むので、早々にソファーに戻り足を高くして横になるのがベターなのだがね。
 
 
さて、momo達を預かってもらっているトリミングショップさんは、元々ボーダーコリーとコーギーのブリーダーさんなので、功労犬が残っていて、momo達はこれらの子と追い駆けっこをしながら、広い運動場を駆け回って遊んでいるとのこと。
まぁ、度々お泊りしているから、別荘のような感覚でいるようだ。
Ef2a0183
EOS 7D‐2+EF70-200 f:4/RAW
 
 
留守中にドッグリゾートWoofから、「運営会社変更」のお知らせが届いていた。
この12月1日からこれまでの㈱レッドハート」の経営から「㈱アットエフ」が運営していくとのこと。
㈱アットエフは、ペットと泊まれる宿「Caroリゾート」を、栃木、群馬、長野、山梨、神奈川、静岡の各県で11店舗を運営しているようで、Woofもその傘下に入るということのお知らせであった。
レトリーバーに限らず、専用の大型プールで遊べるWoofの良さを継承しながら、なお一層楽しめる施設になって欲しいと、遠く北海道の地より期待を込めて願う次第~happy01
 
  
今日の気温公表値は、昨日より3.2度高い3.2度で12月中旬並み、全道の温度の高い方から7番目であった。
全道で最も温度が高かったのは檜山地方の江差で4.0度、最低は十勝地方の糠内でマイナス15.9度であった。
わが町の最低温度は、12月上旬並みのマイナス0.9度で、高い方から25番目であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 昨日退院~ | トップページ | いろいろあった2014年 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
年内に退院ができて、ちょとホッとしましたが、腫れが引かない。。。
冬場の怪我ですからね、ちょっと時間がかかるかもしれませんね。。。
おフタリは、伸び伸びと元気に別荘でお過ごし! パパには会えなくても元気で楽しんでいるようで、良かったですね!
この際、しっかり治るまで、ワンズのことや冬場の家事のことは他の方にお任せしましょう!
かく言う私も、最大イベントのクリスマスは終わり、ホッとしていたのですけど、夫→娘と風邪を引き、来るなよー!!との願いも空しく、昨夜から喉が痛くて、今朝はぐったり。。。最悪な年越しになりそうです。。。
どうか、良い年をお迎えください!!

BandJさん、こんばんは~

お陰さまで、年内に退院できました・・・というか、病院が休みに入ったので、体よく追い出されたのでしょうかね。
なかなか腫れが引かなくて、ちょっと心配です。
 
居間のオヤジ椅子に座り窓越しにオオワシやオジロワシが飛翔する姿を眺めながら過ごしています。
 
クリスマスでお疲れになったのでしょうかね、早く風邪を治してください。
では、良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60893102

この記事へのトラックバック一覧です: まだ腫れが引かない:

« 昨日退院~ | トップページ | いろいろあった2014年 »