2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 積雪も目減りして~ | トップページ | 風があるけど~ »

2014.12.11

雨と強風~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
お天気が下り坂で、明日の夜から雨か雪になる模様・・・と思っていたら、夜になって予報が変わり、雨が前倒しになっていた。
予報通り、雨の夜明け、いつまでも暗くて、朝の写真は全滅~weep 
 
7時頃に雨が止んだので、それっとばかりに庭の特設ドッグランに~
朝散歩に匹敵するほど走り回ってきたmomoTAROH、夕方まで爆睡していたのだが、その間、お昼頃をまたぎ強風と雨で大荒れとなり、どうなることかと思っていたら、14時頃には静かになった。
早めの夕散歩にと、15時頃外でブラッシングをしていると、近所のトイプーの「リック(♂)」と子供達が遊びにやってきてmomoTAROH大喜び、キャーキャーと賑やかであった。
momoの散歩、そしてTAROHの散歩に付き合ってくれて、大きな黒犬が小さな茶犬ともつれ合っての散歩であった。
 
 
これ撮り溜めのある日のmomo写真、何とも怠惰なアクビだね~coldsweats01
Ef2a0013
 
 
どうしても前脚を突っ張って立つTAROH、もっと前に体重を乗せてくれれば良いのにね~happy01
876a5226
EOS 5D 3+EF24-70 f:2.8L/RAW
  
 
今日の気温公表値は、昨日より7.7度も高い8.7度で11月上旬並、全道で1番温度が高かった。
最低は今日も宗谷地方の歌登でマイナス13.2度であった。
わが町の最低温度は、平年並みのマイナス0.6度で、高い方から21番目であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 積雪も目減りして~ | トップページ | 風があるけど~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60794271

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と強風~:

« 積雪も目減りして~ | トップページ | 風があるけど~ »