2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は寒かった~ | トップページ | 今日も特設ドッグラン~♫ »

2014.12.08

親戚さんだよ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
日の出から晴れ上がって気持ちが良いのだが、早朝の外気は寒い、寒い~
そんな中、今日も門扉を閉めて放牧だ。
庭木にカラスが何かを持ち込んで隠したのだろう、その庭木に伸び上がってクンクン、しまいには飛びついているし~
 
 
呼び戻しで戻ってきたフタリ、すごい顔になっているよ~
Img_4221
 
 
そんな顔をしても、オヤツは上げられません!
執拗に目線を合わせるTAROHであった。
Img_4222
S110/JPEG
 
 
フラット仲間の「Genki」君の弟になった「すばる」君が、TAROHの甥っ子に当たることが判明した。
すばる君の父親はGenki君、母親の「HAPPY」ちゃんが、TAROHの時期違い妹なのだ。
こうして、新しく親戚さんが見つかると、とても嬉しい気持ちでいっぱいになるね~happy01
 
 
今日の気温公表値は、昨日より2.0度高い3.1度で12月中旬並、全道第3番目の気温の高さであった。
ちなみに道内の最高は、渡島管内松前の3.9度、また、最低は胆振管内厚真のマイナス16.9度であった。
わが町の最低温度は、12月中旬並みのマイナス3.2度で、最低温度が高い方から24番目であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日は寒かった~ | トップページ | 今日も特設ドッグラン~♫ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふ、雪かきの残雪へ頭突っ込んだかな(^0_0^)
白鼻の黒イヌさんだワンUo・ェ・oU カワユイ~!!

嬉しいご縁を記事UPありがとうございま~すheart01
遠方をお互いに来訪問の中、それも今年ですものね!!
偶然なる判明は驚きと嬉しさが倍増です。
Genkiパパへも報告すると
『いやぁ~嬉しいなぁ~!!』と喜んでいま~すwink

素敵なご縁を運んで下さった犬舎へ感謝!!
shio-chanとの出会いに感謝!!
フラッティの出会いに感謝!!

今まで同様によろしくお願い致します。

どうか奥様共々お身体だけはご自愛下さいますよう・・・xmas

Genkiママさん、こんばんは~

はい、雪に鼻面を突っ込み、クンクン匂いを嗅いできましたよ~
鼻の頭に雪をつけて、すごい顔して嬉しそうです。
 
ホントに嬉しい限りです。
ご縁って、つながるとどんどん太くなっていくものですね、大切にさせてもらいます。

ありがとうございます。
今日は、家内はステンドグラスの会に朝から出掛けて、先ほど戻りました。
まぁ、ボケ防止にお花とステンドグラスを習っていますが、さて、効果のほどは?です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60780237

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さんだよ~:

« 今日は寒かった~ | トップページ | 今日も特設ドッグラン~♫ »