2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨と強風~ | トップページ | この冬は雪が多いかも~ »

2014.12.12

風があるけど~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日の大荒れが嘘のような良いお天気であったが、風が冷たくて寒かった。
午前中、社福協の理事会、18時半からヘルパーさん等を含めた忘年会と、今日は社福協行事のオンパレードだ。
 
 
もう積雪の僅かになったが、今朝は門扉を閉めて特設ドッグラン~
momoもTAROHも、かなり長い時間走り回っていた。
一段低い庭から、階段を駆け登ってくるmomo、元気だよ~good
876a5247
 
876a5248
 
876a5249
 
876a5250
 
 
TAROHは、石組みの土留を登ってくるし、パワー全開だよ~annoy
876a5242
 
876a5243
 
876a5244
 
876a5245
EOS 5D 3+EF24-70 f:2.8L/RAW
 
 
早めの夕散歩は、フタリとも堤防コースを回ってきた。
昨日の雨で、堤防の上にあった雪が融けてしまい、安心して歩いてこれたが、堤防までの取り付け道路の轍が融けきらず、ツルツルであった。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より7.4度も低い1.3度で1月上旬並、それでも全道で16番目の高さであった。
全道で最も温度が高かったのは日高地方のえりもで3.3度、最低は十勝地方の陸別でマイナス11.6度であった。
わが町の最低温度は、平年並みのマイナス1.2度で、高い方から7.番目であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨と強風~ | トップページ | この冬は雪が多いかも~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

特設ドッグラン 階段のコースもあって楽しそう〜(*^ ^* )

minpさん、こんにちは~

毎日寒いですね。
今朝は雪、早朝から雪かきでした。
その後も降ったので、これから2度目の雪かき&特設ドッグランです。
住宅を建て替える際に1メートル盛り土をしたので、従前のままの庭とは1メートルの高低差、階段をつけていますよ~
また一部に石組みの壁を作ったので、そこも上手に使って行き来している黒ワンたちです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60799071

この記事へのトラックバック一覧です: 風があるけど~:

« 雨と強風~ | トップページ | この冬は雪が多いかも~ »