2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大荒れの予報~ | トップページ | 手術後は初回診 »

2014.12.17

とにかく、大荒れでした~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
終日、暴風に時々雪がついて吹雪になるなど、予報通り大荒れの一日であった。
さらに、14時半に積もった雪をかいて、momoTAROHを連れ出した際に、ガクンと引っ張られたのに反応して、ついつい踵に力を入れた瞬間、ツルリと滑って、右足は滑って前方へ、左足は足首を折りたたむようになった上に転んだため、足首の上が強烈に痛んだ。
地元の診療所でレントゲン撮影、左足腓骨骨折で添書をもらって日赤浦河病院へ。
結局、腓骨が裂けるように骨折しているので手術となり、明日から2週間ほど、ブログ更新ができなくなるので悪しからず。
わが身にも大荒れの一日であったのだ。
 
 
しばらく寂しくなるね~ by momo
Ef2a0166
EOS 7D+EF50 1.2L/RAW
 
 
本人、いたって元気ですから、ご心配なきように~happy01
 
  
今日の気温公表値は、昨日より0.5度低い3.4度で平年並み、全道の温度の高い方から19番目であった。
全道で最も温度が高かったのは日高地方のえりも岬で4.6度、最低は上川地方の和寒でマイナス9.0度であった。
わが町の最低温度は、12月上旬並みのマイナス1.6度で、高い方から25番目であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 大荒れの予報~ | トップページ | 手術後は初回診 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜〜〜っ!!
骨折だなんて、大変ですね〜(>_<)
いきなり入院&手術だなんて、momoちゃんもTAROH君もご家族もビックリ!ですね(@o@)
手術&術後の回復が順調でありますように☆
もしかして、同じ頃にお互い入院生活ですねっ
来たる年は、お互い怪我や病気の無い年になりますよに〜☆

Genkiが吠えるので起き出し寝付けないので
大雪お見舞いにお伺いしましたら
ナンと骨折、手術とはビックリです。
あれだけ気を付けていらしたのに・・・。

何はともあれ手術と術後順調回復を
お祈りしています☆彡

momoチャン、TAROHクン しばらく寂しいね!!
きっとmomoTAROHちゃんの為に一生懸命治して
元気に帰って来るからお利口さんで待っていようね♡♡

あらあら!!!大変なことに!!

骨折!手術~~~><;

どうぞ~~早い回復をお祈りします。
momoちゃん~Ta-坊くんが~すこし~淋しい思いをしますね・・・・

パ パ パパさん。。。 
 いっや〜ぁ ビックリしましたぁ
ご本人元気とのくだりがあるので ちょっと安心しておりますが
 術後のリハビリ頑張って下さい。。
  応援していますね。。

骨折とは!
しかも手術。
奥様、momo&TAROHちゃんのためにも
あせらずゆっくり療養されてください。
コチラもツルツルなので気を付けます。

北海道、猛烈な寒波のおかげで被害続出のお見舞いしようと 久々に訪れてみたら・・・
ありゃりゃ、chio-chanさん自身が骨折してたなんて、本当に心よりお見舞い申し上げます。
momoTAROHたちのお世話も奥さんひとりで大変でしょうね。
きっといい子で待っててくれると信じましょう。
私も骨折の経験あるので あの痛みは本当によくわかります。
どうぞお大事になさって しっかり治してくださいね。

おらちぇすままさん、こんばんは~

ご心配お掛けします。
やってしまいました、転んで起き上がれないでいたら、TAROHがお腹の上に乗ってきて、顔中舐めってくれましたよ~
手術、無事に終わり痛みに耐えています。

Genkiママさん、こんばんは~

ありがとうございます。
用心していましたがmomoTAROHのパワーに負けました。
手術も無事に終わり、目下痛みに耐えています。
頑張ってリハビリして年内退院を目指します。

ABIママさん、こんばんは~

前の雪が融けて凍った上に新雪が降り、一番危険な状態を分かっていたのにやってしまいました。
斜めに折れてずれているので、即手術をと言うことになって、今日手術をしました、無事に終わり、目下痛みを我慢しているところです。
ご心配ありがとうございます。

minpさん、こんばんは~

いやぁー自分でも驚いていますよ、ご心配ありがとうございます。
無事に手術も終わり、25時間ぶりの食事もとれてひと息着いたところですが、痛いですね~
まぁ、自分で招いたことですから、我慢、ガマンですね。

チャンスパパさん、こんばんは~

ご心配をお掛けしています。
ありがとうございます。
ドジっちゃいました、凍った上に新雪ですから条件整っていましたよ。
よほど注意して歩かないと危ないですから、どうぞお気を付けて下さい。

アロママさん、こんばんは~

お見舞いありがとうございます。
用心深くしていましたが、momoTAROHのパワーに転がされてしまいました。
フタリは、今朝早く、いつもお世話になっているショップで引き取りにきてくれました。
いい子にしているでしょう。

年齢関係なく誰にでも起こりえますから、災難でしたね。
色々心配でしょうがしっかり療養して下さい。

萩ママさん、おはようございます~

ありがとうございます。
滑るのは重々承知していながら滑って転び、骨折だなんて、自分が許せない気分ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60824997

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、大荒れでした~:

« 大荒れの予報~ | トップページ | 手術後は初回診 »