2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« まだ腫れが引かない | トップページ | 謹賀新年~ »

2014.12.31

いろいろあった2014年

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
暮れに向かって、とんでもないアクシデントに見舞われたが、どうにか年内に退院して自宅に戻れたから、ツキに見放されたわけじゃないと、自己満足している大晦日です。
 
今年も多くの子達が虹の橋を登っていってしまった。
お空は賑わっていることだろう。
 
そんな中、4月には、6月に10歳と7歳になるmomoTAROHを連れて、11日間のキャラバンに出掛け、行きは各地でフラットお友達に遊んでもらい、TAROHのお里帰りもできて、遠くは淡路島を横断して徳島県鳴門市まで足を伸ばし、帰路はわが家の先祖の墓参に三田市に立ち寄り、走ったことのない日本海側を北上、見聞を広めることが出来たのであった。
年齢的に車旅が心配ではあったが、momoもTAROHも元気いっぱい、濃密な11日間、楽しい思い出をいっぱい作ることができた。
 
 
お姉ちゃんのやることを、興味津々で見ているけど、あんまり悪いことを教えないでよ~
876a5200
 
 
11月には、なかなか行けなかった釧路の鶴居村へ、丹頂鶴を見に行ってきた。
この時もmomoTAROHとの車旅、結果的には、思うような写真を写すことができなかったが、下調べとしては上々のキャラバンであった。
876a4768
 
 
10歳になったmomoは、年齢を感じさせないパワフル振りを発揮していて、嬉しい限りである。
876a5270
 
 
TAROHも、7歳となってもまだまだ甘えん坊で、油断すると膝の上に登って丸くなっているのだ、それがまた嬉しいのだけどね~
00p1270196
 
 
今年も多くの方々にお世話になりました、心からお礼を申し上げます。
また来年も、よろしくご指導を賜りますよう、お願いを申し上げ、年末のご挨拶といたします。
ご家族皆様お揃いで、良き新年をお迎えください。
 
  
今日の気温公表値は、昨日より1.4度低い1.8度で1月上旬並み、全道の温度の高い方から7番目であった。
全道で最も温度が高かったのは胆振地方の苫小牧で2.6度、最低は十勝地方の芽室でマイナス16.0度であった。
わが町の最低温度は、12月中旬並みのマイナス2.2度で、高い方から11番目であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« まだ腫れが引かない | トップページ | 謹賀新年~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60899432

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった2014年:

« まだ腫れが引かない | トップページ | 謹賀新年~ »