2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一番の冷え込み~ | トップページ | コンデジ、恨めしい~ »

2014.11.27

冷え込みのチョット一息~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も放射冷却で寒い朝になるかと思っていたが、それ程の冷え込みではなくて霜も降りていなく、冷え込みもチョット一服かなぁ?
そうは言っても、10月来の服装じゃ寒すぎるから、そろそろ冬まかないに換えたいが、ダウンはまだ早いし、着るものがないよ~weep
 
 
今朝のフタリ~happy01
後の庭も落葉して冬を待つばかりで色気なし~
Img_4075
 
 
朝散歩のTAROH、元浦川にかかる大橋の上でパチリ~
Img_4078
 
 
14時過ぎにドッグランへ行ってきた。
着いたのが14時半、早速走り回っていたmomoTAROHを呼び寄せて写真撮り~
オヤツちょうだい~  by momo
Img_4084
 
 
ボクにもちょうだい~  by TAROH
Img_4085
 
 
TA坊が向こうへ行っているうちに、オヤツちょうだい~  by momo
Img_4090
 
 
momoが飼い主の側を離れないので、その動きをピッタリとマークし続けるTAROH~
Img_4093
 
 
そうこうしているうちに小雨が落ちてきたので撤収~
帰り支度をしている飼い主を、車の窓からランランとお目眼を輝かせている見つめるフタリであった。
Img_4095
S110/JPEG
 
 
14時過ぎに家を出て、優駿ビレッジ「アエル」のドックランへ行ったが、今にも降り出しそうなドンヨリした空模様じゃ、この時期のこの時間帯(14:30~15:00)は、コンデジじゃ写真も写せない暗さなのだね~crying
 
    
今日の気温公表値は、昨日より5.2度高い10.2度は、全道第25番目の暖かさであった。
ちなみに道内の最高は、渡島管内松前の13.1度であった。
また、最低は上川管内朱鞠内のマイナス11.5度で、わが町の最低温度は3.3度であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 一番の冷え込み~ | トップページ | コンデジ、恨めしい~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60722056

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込みのチョット一息~:

« 一番の冷え込み~ | トップページ | コンデジ、恨めしい~ »