2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« コンデジ、恨めしい~ | トップページ | しりべしやま? »

2014.11.29

雨なので、ちょっと~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
夜の間、雨が降っていて、今朝早くに止んだ。
しかし、今にも降りそうな怪しげな空模様で、朝散歩も簡単に済ませたところで降ってきた。
今日は雨の予報なので、札幌、札幌とうるさく言う家内に負けて、それじゃ・・・と、ひとっ走り小雨が降る中札幌へ行ってきた。
 
 
今朝は写真を写す間もなかったので、昨日の写真を~coldsweats01
堤防コースで、マテを命じて写真撮りをしていると、「もういいでしょう?」と、勝手に解除をして動き出すmomo~
年とともに、頑固になり、勝手な解釈を平気でするようになってきた、困ったものだ。
Img_4103
 
 
同じくマテを命じると、かしこまって待っているTAROH~
とにかく律儀なヤツなのだ。
Img_4106
S110/JPEG
 
 
家内の希望で札幌駅側の大丸デパートへ10時半に着いたが、もはや駐車場満車、誘導していた係りのおばさんに「遠くから来たのだから・・・」と声を掛けると、斜路で待ってもらうけど、どうぞ・・・と言うので、地下駐車場への斜路で暫し待機、10分ほどで入場できてホッ~
高齢者マークを付けて、図々しく声を掛けて、しっかりとおじさんをやってきたのであった~happy01
デパートの中は、すっかりクリスマス~華やかで賑やかであった。
 
 
今日の気温公表値は、昨日より1.6度低い8.8度で、全道第42番目の暖かさであった。
ちなみに道内の最高は、檜山管内米岡の12.1度であった。
また、最低は宗谷管内声問のマイナス4.9度で、わが町の最低温度は5.8度であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« コンデジ、恨めしい~ | トップページ | しりべしやま? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60732454

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので、ちょっと~:

« コンデジ、恨めしい~ | トップページ | しりべしやま? »