2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振り~♪ | トップページ | 一番の冷え込み~ »

2014.11.25

初ブラックアイスバーン~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も冷え込み、昨夜の雨が凍ってところどころブラックアイスバーンになっていた。
早朝散歩も震えながら、足元に注意しながらであって、疲れてしまった。
ブラックアイスバーンになったのは、この冬初めてにことであった。
 
 
それでも早朝のお日様を浴びて、眩しい~
昨日のようなレヴァっ子もどきに写らないかと思ったが、これじゃレヴァっ子を詐称することは出来ないmomoであった~happy01
Img_4051
 
 
小僧っ子チックなTAROH~coldsweats01
Img_4052
S110/JPEG
 
 
気温的には昨日より低かったが、日中は陽射しがあって暖かく、暖房を止めて過ごすことができた。
今朝の寒さからは想像できない、日中の暖かさだった。
 
    
今日の気温公表値は、昨日より1.0度低い7.9度は、全道第6位の暖かさであった。
ちなみに道内の最高は、檜山管内江差の8.7度、最低は釧路管内中徹別のマイナス6.0度であった。
なお、わが町の最低温度はマイナス0.3度で、ブラックアイスバーンになっていた。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 久し振り~♪ | トップページ | 一番の冷え込み~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
なかなかお邪魔出来ず、大変に失礼しておりました!
とうとうブラックアイスバーンの季節なんですね? この冬は、どうなりますかね。。。

タンチョウの郷, じっくりと拝見しました!もう、感激です。
プロたちは、タンチョウの撮影にテントで待機するらしいですから、あれだけ、充分に素敵な画を撮ってくださったと思います。
この鳥は、こちらでは観られませんからね。。。美しい鳥です。

BandJさん、こんばんは~
 
コメントありがとうございます。
はい、やってきましたよ、ブラックアイスバーンの季節がね、嫌ですね~
 
丹頂鶴、大きくてきれいな鳥ですね、近くまで寄ってくるには少し早かったようで、見かけた丹頂鶴達は遠くて思うように写せなかったです。
機会があればリベンジしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60711509

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブラックアイスバーン~:

« 久し振り~♪ | トップページ | 一番の冷え込み~ »