2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう11月だよ~ | トップページ | 文化の日なのに~ »

2014.11.02

雨の一日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨夜の雷雨が通り過ぎた後は、シトシトと雨が降り続けていて、今朝6時過ぎに降り止んだ隙に、あわただしく朝散歩をするのであった。
結局、一日冷たいシトシト雨が降ったり止んだり、ワン達は諦めたのか、静かに寝ているので、朝から全日本大学駅伝をTV観戦で過ごし、今さっき、雨が止んだので少し早いけど夕散歩をしてきたところなのだ。
大学駅伝といっても、母校C大が出ていないから力が入らないね。
実力ナンバーワンの駒大がぶっちぎりで優勝、四連覇達成、おめでとう~
 
雨雲が低く、薄暗いため、momoの散歩の写真なし~
TAROHの散歩の頃になって、いくらか明るさが出てきたが、写真撮りには最悪な状況なのだ。
散歩帰りに歯科医院の前の駐車場でパチリ~
Img_3872
S110/JPEG
 
早めの夕散歩、雨の降り止んだのを待って出掛けたが、こんな雨雲が低い日は15時でも写真を写す気が起きないほど薄暗く感じるのだ。
もっとも今16時半だけど、ライトを点けなくちゃ車の運転も出来ないほど暗いのだ。
多分、関東よりは日の入りが30分近く早いだろうね。
    
今日の気温公表値は、昨日より0.2度高い15.5度であった。
ちなみに道内の最高は、胆振管内伊達の18.8度、最低は網走・北見・紋別管内白滝の4.2度であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« もう11月だよ~ | トップページ | 文化の日なのに~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コチラも今日は雨でした。
携帯登録防災メールで強雨情報も入って来ました。
また大型台風も来ているようですね。
この時期ですから弱小されていくでしょうが
それでも最近のお天候から目が離せませんね。
明日は北日本では暴風や高波に注意だとか!!
情報察知しながら気を付けてくださいね。

大学駅伝だったのですね。熱田神宮から伊勢神宮まで
丁度我が家の東23号線を走り抜けて行くんですよ!!
雨の中大変でしたでしょうに
若者のパワーはやはり輝いていますね☆彡

TAROHクンお持ち帰りをちゃんと咥えて今日もお帰りですか!!
ピンクボールが良く似合っていますよ~可愛いheart

Genkiママさん、こんにちは~
 
こちらは大荒れですよ、強風と雨です。
明日も大荒れ予報ですが、定期検診のため札幌に向かいますが札幌は雪のようですよ。
大学駅伝、桑名を通過するときはアーコ姉さんを、四日市では駒田ご夫婦を、鈴鹿はGenki家を思い浮かべながら見ていましたよ~
お家の近くがコースだったのですね、Genki君とすばる君をつれて沿線観戦されていないかと目を凝らしていましたよ。
散歩帰り道のお持ち帰りは、道草、拾い食い防止の苦肉の策で~~す。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60584558

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日~:

« もう11月だよ~ | トップページ | 文化の日なのに~ »