2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初ブラックアイスバーン~ | トップページ | 冷え込みのチョット一息~ »

2014.11.26

一番の冷え込み~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日の好天が放射冷却を誘ったのか、今朝は全道的に冷え込みが今年一番であった。
わが家周辺も、霜が降りて真っ白、ワンもニンも白い息を吐きながらの早朝散歩であった。
 
 
堤防コースも霜で真っ白だ、momoもオチリが冷たいのか、なかなかシットをしなかったよ~sweat01
Img_4058
 
 
帰り道、同じ場所でダミーを咥えた姿をパチリ~
やっぱりシットしないし~weep
Img_4063
 
 
TAROHも堤防コースをテクテク、霜の中でシットできるかな?
オチリの飾り毛が豊富なせいか、何時ものようにシットできたのだ。
Img_4069
S110/JPEG
 
 
今日は日中も寒かった。
気温的な寒さより、冷たい風が吹いていたことが、余計に寒さが堪えたのかもね。
 
    
今日の気温公表値は、昨日より1.9度低い6.0度は、全道第67番目の暖かさであった。
ちなみに道内の最高は、檜山管内奥尻の10.1度、最低は上川管内朱鞠内のマイナス14.5度と冷え込んだ。
なお、わが町の最低温度はマイナス1.2度で、一面霜で真っ白であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初ブラックアイスバーン~ | トップページ | 冷え込みのチョット一息~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60716841

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の冷え込み~:

« 初ブラックアイスバーン~ | トップページ | 冷え込みのチョット一息~ »