2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冷え込みのチョット一息~ | トップページ | 雨なので、ちょっと~ »

2014.11.28

コンデジ、恨めしい~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨夕の小雨で濡れた道路や草木は、明け方の冷え込みで白く霜が降りたようになっていた。
この状態も、霜が降りたと言うのかな?
 
 
玄関の真正面、東の丘陵から朝日が昇った。
写した時間は6時57分、決して早い時間じゃないが、この写真の直前に太陽を横切るように15~20羽のハクチョウの群れが2群、賑やかに鳴きながら飛んでいった。
素晴らしい光景であったが、写っていないのだ~shock
Img_4099
 
 
散歩から戻り、昇ってきた朝日に照らされたmomo~
Img_4100
 
 
ややしばらく経って、これも散歩から戻ってきたTAROH~
Img_4105
 
 
物置で散歩の後始末をしている飼い主を、「家政婦は見た・・・」 状態で覗き込むフタリ~happy01
Img_4109
S110/JPEG
 
    
今朝、東の丘陵から顔を出した朝日をバックにハクチョウの群れが二つ、川上の方向へ賑やかに鳴きながら飛んでいったのを、慌てて写したが一枚はブレ、もう一枚はフレームアウト、タイミングが悪くて、毎度白鳥の飛翔姿をカメラに収められないでいるのだが、これもコンデジじゃ難しいのかな?
コンデジ、恨めしや~crying
 
 
今日の気温公表値は、昨日より0.2度高い10.4度は、全道第34番目の暖かさであった。
ちなみに道内の最高は、十勝管内帯広の12.1度であった。
また、最低は十勝管内ぬかびら温泉郷のマイナス5.8度で、わが町の最低温度は3.1度であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 冷え込みのチョット一息~ | トップページ | 雨なので、ちょっと~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60726944

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ、恨めしい~:

« 冷え込みのチョット一息~ | トップページ | 雨なので、ちょっと~ »