2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« タイヤ交換~ | トップページ | 式典と伍代夏子ショー »

2014.10.21

怪しげな空模様~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
一日中、曇りであったが、今にも降り出してきそうな怪しい空模様であった。
外仕事を手掛けたとたんに降ってきそうで、こういう空模様が一番困るのだよね。
結局、何も出来ずに過ごしてしまったが、絶好の外仕事日和、すっかり判断を誤ってしまったのさぁ~weep
 
momoの散歩から戻って6時半、曇り日ではあるが十分に光が回りきっておらず、なんとも眠たげな色合いの写真になってしまったが、久し振りで玄関アプローチでパチリ~
Img_3754
 
 
TAROHは、これから散歩だよ~
Img_3759
S110/JPEG
 
昨夜の日ハム対ソフトバンク、最後まで緊迫した試合を楽しませてもらった。
密かに日ハムの下剋上を期待していたのだけれどね、何せ最下位から3位に浮上してクライマックスまで、ホントに最後の最後までエキサイトさせてくれてありがとう~happy01
試合後、ソフトバンクの選手達が中心になって、稲葉と金子を胴上げしてくれたシーン、とても感動的だった。 
 
今夜から一段と冷え込む予想で、平地でも雪になりそうだとのこと。
高いところは積雪となるかも・・・との天気予報、いよいよ来るのか冬将軍!!という気持ちだよ~
 
今日の温度公表値は、昨日より0.5度高い18.3度で道内2番目の暖かさであった。
ちなみに道内の最高温度は、十勝管内広尾の18.8度、最低温度は網走・北見・紋別管内白滝の0.9度であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« タイヤ交換~ | トップページ | 式典と伍代夏子ショー »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60522139

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しげな空模様~:

« タイヤ交換~ | トップページ | 式典と伍代夏子ショー »