2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 11月上旬並みの~ | トップページ | ホントに不思議だよ~ »

2014.10.24

器用なヤツだ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
早朝の冷え込みは、かなり辛くなってきた。
散歩に出る前に、十分にストレッチを行い身体の暖機運転?の飼い主と、マッサージとブラッシングでテンションアップのワン達なのだ。
 
散歩中に、防火サイレンが鳴り出し、お持ち帰りのボールを咥えたまま「ウォーン~ウォーン~」と合唱を始めるTAROH、なかなか器用なヤツだ。
Img_3782
 
 
少し風があった早朝散歩、ブラッシングしてきたのに風で毛先がアチ向いてホイ~
Img_3779
S110/JPEG
 
特に陽射しが強かった訳じゃないが、心地の良い暖かさな一日であった。
夕方、日が西に傾くと、一気に気温が下がっていくのは、冬の先触れだね。
熊本から夏場移住で来られている方、今朝散歩中にお会いしてお話しをしたが、29日にこちらを発って苫小牧から敦賀へフェリーで帰路に着くそうな。
また来春、4月には戻って来られるとのこと、お待ちしていますよ~
 
今日の温度公表値は、昨日より2.9度高い16.8度、これでも道内30番目の暖かさなのだ。
ちなみに道内の最高温度は、網走・北見・紋別管内佐呂間の18.1度、最低温度は上川管内朱鞠内のマイナス4.8度であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 11月上旬並みの~ | トップページ | ホントに不思議だよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60536727

この記事へのトラックバック一覧です: 器用なヤツだ~:

« 11月上旬並みの~ | トップページ | ホントに不思議だよ~ »