2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フィラリア投与完了~ | トップページ | もう11月だよ~ »

2014.10.31

小春日和であった~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
10月最終日、台風やら大雨やらが過ぎたら、急激に気温が下がって・・・と、自然現象に翻弄された10月であったが、今日は、冷え込んでいた数日来とは打って変わった小春日和であった。
また寒気団が下がってきて、来週には雪が降るほど寒くなるようだ。
 
今朝、散歩の用意をしていると、突然momoが吠え出した。
momoとTAROHの目線を追うと歯科医院の駐車場を黒ネコが横切っている・・・それなりの距離なのに、かつ、庭のフェンス越しなのに、よく見つけるものだと感心したよ~eye
Img_3849
 
 
遠くの黒ネコに吠えるmomoの声~

  
 
朝散歩も夕散歩も別々に、それぞれの散歩道を歩いてきた。
めったにこのコースを逆方向から歩くことがないmomoは、途中で近くで起きた金属的な音にビビリ、尻尾がァ~weep
Img_3853
 
 
TAROHは、どこを歩いても平気の平左で、大好きなボールを咥えてご機嫌なのだよ。
で、流し撮りネ~coldsweats01
Img_3856
S110/JPEG
  
今日で、秋の火災予防週間が終了し、毎朝のサイレンも今日で終わりだ。
その最後のサイレンに合わせてTAROHがウォーン、ウォーン~
7時にサイレンが鳴ると分かっていても、頭の上から降ってくるような大音響には生れることがない、明日からは静かだよ~

    
今日の気温公表値は、昨日より2.7度高い15.2度であった。
ちなみに道内の最高は、十勝管内広尾の18.6度、最低は釧路管内標茶のマイナス4.9度であった。
  
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« フィラリア投与完了~ | トップページ | もう11月だよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明日から11月、はやいですねぇ~sad

今日はこちらも暖かかったです。
日中は日差しがつよくて暑くて窓を開けたくらいです。
その余熱があるせいか夜でもストーブなしです。
毎日の気温の差がありすぎて体がついていきませんねぇ~sweat01

サイレンから・・・というより遠吠えからやっと解放ですねwwwwsmile

昨日の函館は暖かかったのですね。 こちらは夜は冷えて暖房点けても厚着していましたよ~ ハイ、サイレンと競争して吠えるのも、春の防火サイレンまでお休みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60573338

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和であった~:

« フィラリア投与完了~ | トップページ | もう11月だよ~ »