2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ピスカリマラソン~ | トップページ | 怪しげな空模様~ »

2014.10.20

タイヤ交換~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は、日高山脈は白いベールに包まれていて、町中からはまったく見えない。
雪なのか、雲に隠れているのか、早朝から弱い陽射しがあるものの寒いから、きっと雪なのかも?
と言うことで、チョット早いけど普段乗りのフリード・スパイク、お出掛け用のキャンカーの二台とも、スタットレスタイヤに履き替えて、いつ雪は降ってもOK~
 
早朝散歩にこれからお出掛けしますよ・・・と声を掛けても、これこの通り座り込んで動こうとしないmomo~
道路に出るまでが、根競べなのだ。
Img_3740
 
 
TAROHの散歩途中に、秋の火災予防週間のサイレンが鳴った。
さっそくサイレンに合唱を試みるのであった~

 
 
もちろん、帰り道はボールのお持ち帰り~
ビービーボールを日高町のドッグランでカミカミして笛を壊してしまったので、今日はトゲトゲボールだ。
Img_3748
S110/JPEG
 
長崎国体の少年女子バレーボール大会に、北海道選抜の一員として参加している高2の孫娘。
1回戦は静岡県選抜にストレート勝ちして2回戦に進んだが、宮城県古川学園高にストレート負けであった。
 
今日の温度公表値は、昨日より0.9度高い17.8度であった。
ちなみに道内の最高温度は、檜山管内奥尻の21.4度、最低温度は釧路管内川湯のマイナス0.5度であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ピスカリマラソン~ | トップページ | 怪しげな空模様~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

下の写真、紅葉とても綺麗ですね♪って眺めました。
北海度はもうタイヤ履き替え時期なんですね。 
早めの対策でトラブル回避・・・。 我が家は12月に入ったら交換しようかしら。

誤字やってしまいました (/ω\)
北海度 → 北海道でした。 

ジャスママさん、こんばんは~

わが家地域も紅葉、真っ盛りですよ~
急激に温度が下がったからか、今年は赤がきれいでした。
 
タイヤ交換、まだ少し早いのですが、今週末は平地でも雪が降るとの予報なので早めの交換となりました。
そちらは12月になってからですね、羨ましいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60517020

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換~:

« ピスカリマラソン~ | トップページ | 怪しげな空模様~ »