2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋空が戻ってきた~ | トップページ | 野菊が満開~ »

2014.10.05

窓辺でのまどろみ~♪

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は、朝から爽やかな秋晴れで、空には筋雲が筆で書いたように流れていた。
日中、窓辺で陽射しを浴びてウツラウツラ、今じゃなきゃ味わえない心地良さなのだよ~
 
朝日を浴びて、momoの写真撮り~
自分の影が邪魔をしないように位置を変えると、その方向へ回りこむ憎たらしい・・・かわええやつなのさぁ~
Img_3573
 
 
TAROHの位置は、斜めから太陽光を受ける、いわゆる半逆光なのだ。
ギラギラ太陽の順光より、半逆光もまたヨシだよね~
Img_3578
 
 
早目の夕散歩から戻る途中のTAROH、何時ものようにビービーボールを咥えてご機嫌なのだ。
Img_3591
S110/JPEG
 
今朝も庭の栗を収穫、昨日より幾分少なめだ。
枝には、まだ多数のイガが残っているから、まだまだ収穫が出来るだろう。
お隣の敷地に落ちた栗、今朝、町長さんが畑仕事に来ていたので、拾ってください~と。
遠慮なく拾わせてもらいます・・・と、拾っていかれた。
  
今日の温度公表値は、昨日より2.0度低い16.1度であった。
ちなみに道内の最高温度は、十勝管内の帯広の19.0度、最低温度は釧路管内の阿寒湖畔のマイナス0.8度であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 秋空が戻ってきた~ | トップページ | 野菊が満開~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60427272

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺でのまどろみ~♪:

« 秋空が戻ってきた~ | トップページ | 野菊が満開~ »