2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 怪しげな空模様~ | トップページ | 11月上旬並みの~ »

2014.10.22

式典と伍代夏子ショー

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は、日高信用金庫で年金受給をする受給者で組織する「日高しんきん友の会」の、創立30周年記念式典と伍代夏子歌謡ショーが、浦河町総合文化会館大ホールで挙行されるに当たり、友の会会員の一人として出席してきた。
創立10周年の式典は担当課長として、20周年式典は現役理事長として携わっただけに、感無量~
 
まずは式場~
20141022_5
 
 
日高信金理事長の挨拶~
20141022_2
 
 
20周年以降、5ヵ年以上支部長等を務めた友の会会員の功労表彰~
20141022_3
スマホS4
 
 
今朝は冷え込んだが、朝日が射してきたので散歩中に汗ばむほどであった。
これから散歩に出掛けるmomo、何時もの調子で座り込みで、我慢比べ中なのだ。
Img_3761
 
 
TAROHは、ご機嫌で散歩に出て行くが、出掛ける前に一枚~camera
Img_3764
 
 
堤防の典面に葦(アシ、ヨシとも言う)が、朝日を浴びて黄金色に輝いていたが、TAROHを入れて写すと、黄金色が出せないのさぁ~weep
Img_3767
S110/JPEG
 
伍代夏子歌謡ショーは、前座に亀ひろしのものまね、次いで伍代夏子の歌、途中衣替えの間に伊達ゆうたという若手歌手が3曲ほど歌い、伍代夏子の歌、全部で12曲くらい、歌手も重労働だよね。
友の会の皆さん、特に女性群は乗って楽しんでいたし、男性群は眼の保養というところかな、久し振りでのんびり歌を聞かせてもらった。
 
今日の温度公表値は、昨日より6.9度も低い11.4度、これでも道内7番目の暖かさだよ~
ちなみに道内の最高温度は、渡島管内函館の11.8度、最低温度は上川管内朱鞠内のマイナス5.6度であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 怪しげな空模様~ | トップページ | 11月上旬並みの~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
式典などのお祝いがあると、ちょっと気取ったお出かけですから、ワンズは気になるでしょうね?
タイヤ交換も済ませ、冬の準備完了ですか? 
今年はこちらも紅葉の発色が良いです。いつもなら、今ひとつの我が家のボストンアイビーが、綺麗になってそろそろ写真を!と思ったら、アメリカからのハリケーンの影響で、昨日すっかり落葉してしまいました。。。今日は落葉の掃除です。。。とほほ。。

momoちゃんの~座り込み~可愛い!!

式典で~お出かけだったのですね^^V

毎日天気予報で北海道の事~予報士さんが~話してると~
shio-chanさんの事を~思います。

寒くなりましたね・・・・もう!

今日は~東京も寒かった!^^

BandJさん、こんばんは~

現役時代にお世話になった友の会の方々に、久し振りでお会い出来て嬉しかったです。
式典と歌謡ショー、楽しめましたよ~
 
ハリケーンの影響でひと夜にして落ち葉ですか、写真を写せなくて残念でしたね。
こちらも毎日落ち葉に悩ませられています。

ABIママさん、こんばんは~

毎度momoと我慢比べをしていますよ~
出掛けてしまえば、先にたって歩くのですけど、急いでいる時は困ってしまいます。
 
天気予報では、もう温度表示の色分けが冬表示に変わりましたね。
今日も気温が低く、いつ雪が降っても不思議じゃない季節になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60527505

この記事へのトラックバック一覧です: 式典と伍代夏子ショー:

« 怪しげな空模様~ | トップページ | 11月上旬並みの~ »