2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 錦織選手、がんばった~♪ | トップページ | ワンワンの日? »

2014.09.10

抜けるような青空~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日は日高山脈を越えた十勝管内の大樹町で、局地的な大雨が降ったと思ったら、今度は日高の西隣の胆振管内の白老町でも局地的な大雨が降り、住民が避難したり水害があったりと、実りの秋を迎えて大変だ。
わが町は、お陰でお天気よろしく、今日は抜けるような青空の下での早朝散歩であった。
 
昨日、草刈りをして散歩道を確保した堤防、momoがご機嫌で歩いていたよ~happy01
Img_3357
 
 
TAROHも堤防コースを歩いてきた。
この抜けるような青空、気持ちがいいよね~
Img_3360
 
 
今日は8時出発で札幌日帰りをしてきた。
帰宅が17時になり、momoTAROHはお腹がすいたと大騒ぎ、まぁ、熱烈歓迎とも言うけどねぇ~coldsweats01
Img_3364
S110/JPEG
   
今日の温度公表値は、昨日より1.6度低い22.3度で過ごし易い温度になった。
ちなみに道内で一番高かったのは後志管内の神恵内で25.6度で、ようやく残暑も終わりそうな気配だ。
 
今年の日高振興局の動物愛護週間行事は、9/12~22の間、浦河町総合文化会館1Fホールで「動物愛護パネル展」を開催する。
更に、昨年好評であった犬猫問題行動カウンセラー米澤アキ先生による「犬のしつけ教室」を、9/20(土曜)13時~16時の間、うらかわ優駿ビレッジ「アエル」のドッグランで開催する。
犬のしつけ教室は、参加無料、申込み不要(現地集合)、雨天時はゲート厩舎1Fにて実施する。
いずれもうらかわドッグフレンズが後援するので、多数のご参加を期待しています。
更に、犬のしつけ教室にNKHテレビの取材があり、当日夕方に放映予定なので、町外からの参加もOKですので、ぜひ参加して盛り上げてください
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 錦織選手、がんばった~♪ | トップページ | ワンワンの日? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60293883

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けるような青空~:

« 錦織選手、がんばった~♪ | トップページ | ワンワンの日? »