2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 敬老会~♪ | トップページ | 雷雨・竜巻注意報~ »

2014.09.15

スマホ動画試し撮り

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日の荻伏地区敬老会で、東栄シスターズによる「ひょっとこ踊り」を、初めてスマホ動画を写してみた。
手探り状態で写したので、壇上に上がってからを、ほんのチョッピリだけど、微妙に不揃いなのが「萌え~」であったよ~

 
 
早朝散歩、二頭曳きで堤防コースに行ってきた。
途中で、前方に魅力的なニホイを嗅ぎつけたフタリ、ニホイにロックオンなのだ。
結局、ニャンなのかキツネなのか、ニホイの源に飛び込んで頭から擦り付けを始めたmomo、TAROHはニホイ取りに夢中、個性だね~
ちなみに帰宅後、momoの頭と背中の部分シャンプー、そろそろ水が冷たく感じるようになったね。
Img_3409
S110/JPEG
 
早目の夕散歩も二頭曳きで行ってきた。
珍しくmomoが市街地の方へ向かって進み、国道に出て元浦川に掛かる大橋を渡って対岸の堤防を歩いてきた。
さすがに帰り道はヘロヘロになっていたが、十分満足したようだ。
  
今日の温度公表値は、昨日より0.4度高い20.4度、一日涼しかった。
ちなみに道内の最高温度は、渡島管内の函館の23.5度、最低温度は宗谷管内の沼川で1.6度であった。
 
今年の日高振興局の動物愛護週間行事は、今日(9/12)から22日までの間、浦河町総合文化会館1Fホールで「動物愛護パネル展」を開催しています。
 
更に、昨年好評であった犬猫問題行動カウンセラー米澤アキ先生による「犬のしつけ教室」を、9/20(土曜)13時~16時の間、うらかわ優駿ビレッジ「アエル」のドッグランで開催する。
犬のしつけ教室は、参加無料、申込み不要(現地集合)、雨天時はゲート厩舎1Fにて実施する。
いずれもうらかわドッグフレンズが後援するので、多数のご参加を期待しています。
更に、犬のしつけ教室にNKHテレビの取材があり、当日夕方に放映予定なので、町外からの参加もOKですので、ぜひ参加して盛り上げてください
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 敬老会~♪ | トップページ | 雷雨・竜巻注意報~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60319637

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ動画試し撮り:

« 敬老会~♪ | トップページ | 雷雨・竜巻注意報~ »