2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は送別会~ | トップページ | 枝切り~ »

2014.09.28

産業まつり~♪

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は寒々とした午前中が、一転して陽射しが出て暖かくなった。
そんな今にも雨が落ちてきそうななか、10時から役場前で産業まつりが開かれ、その会場で暴力追放運動PRに防犯協会役員として参加してきた。
産業祭りには大勢の町民が繰り出して賑やかであった。
黄緑色のジャンパー姿が防犯協会員だよ~
20140928_1
 
 
地元の農産物や海産物を安値提供、何を買おうか右往左往、みんなニコニコ顔だよ~
20140928_7
 
 
タマネギとジャガイモとニンジンの争奪戦開始前の緊張高まる参加者たちだよ~
20140928_8
スマホ
 
 
momoの朝散歩、帰り道はお約束のダミーお持ち帰りだよ~
Img_3503
 
 
今日のTAROHは持病が出たのか、朝から脹らんでウーウー唸ってばかり。
momoが側に来ると逃げながら唸る、そのために散歩も短め~
足の運びも違和感なく、症状が出なくなったので喜んでいたのにね、またしばらく安静にしなくちゃ。
Img_3521
S110/JPEG
 
御嶽山の噴火、詳細が分かってくるにつれて多くの登山客が被害を受けていた。
入山規制がレベル1の正常であったが、まさかこういうことになろうとは専門家でさえ予測できなかったのだから、ホントに恐ろしいことだ。
われわれも、いつ何時、どこで被害にあうか分かったものじゃないね、用心しなくちゃ~
 
今日の温度公表値は、昨日より1.9度高い21.2度であった。
ちなみに道内の最高温度は、石狩管内の山口の24.5度、最低温度は十勝管内のぬかびら源泉郷で3.9度であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日は送別会~ | トップページ | 枝切り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60389558

この記事へのトラックバック一覧です: 産業まつり~♪:

« 今日は送別会~ | トップページ | 枝切り~ »