2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« それ、出来ますか? | トップページ | 早朝のドッグラン~ »

2014.09.22

秋晴れ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日も秋晴れの良い日で、暖かであった。
その暖かいなか、しつけ課題の2番目に取り組み、難なくクリアー出来た。
でも、他の犬が居るところで出来るだろうかはいささか疑問であるけどね~
さて、待望のしつけ教室のTV取材、いま18時50分台にほんの少し、30秒?位の放映であったよ~tv
 
陽射しが眩しいので、消防分署の日陰でmomoの今日の一枚~
Img_3476
 
 
TAROHの今日の一枚は、夕散歩でサラブレッドと一緒に~
Img_3475
S110/JPEG
 
日高振興局主催の動物愛護週間にかかる愛護啓発パネル展、本日をもって終了。 
受付名簿や監視人を置いていないので、どの程度の方が見てくれたのかは分からないが、少しでも放棄犬猫が減少するように啓蒙できたことと思う。
 
今日の温度公表値は、昨日より0.3度高い20.0度であった。
ちなみに道内の最高温度は、胆振管内の白老の24.3度、最低温度は釧路管内の標茶で1.2度であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« それ、出来ますか? | トップページ | 早朝のドッグラン~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60357495

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~:

« それ、出来ますか? | トップページ | 早朝のドッグラン~ »