2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 処暑~ | トップページ | TAROH、7回目のうちの子記念日 »

2014.08.24

厳しい残暑~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
稚内方面で記録的な大雨、被害が出ているとのこと、いつまで続くのだろうかこの大雨、早く通り過ぎて欲しいね。
一方、太平洋に面したわが家地区、南からの暖かい空気が流れ込み、今日の札幌管区気象台発表によると「最も暑い時期を上回る」との注釈が付き、14時過ぎに26.1度と厳しい残暑であった。
それでも、16時過ぎての夕散歩、時々風に向かって立ち止まり、秋風を楽しんでいるようなmomoTAROH、暑いけど受ける風は気持ちが良いことを知っているのかな?
 
朝散歩は二頭曳きで行ってきた。
堤防へ向かいたがるフタリなのだけど、雑草が伸びすぎているので、落ちているものをフタリより先に見つけられないのでパス~
もっぱら歩道を歩いてきたのだ。
Img_3182
 
 
夕散歩は、それぞれ別に歩いていたが、暑かったねmomo~
Img_3190
 
 
お約束のボールの持ち帰り、颯爽と歩いてきたTAROH~
Img_3187
 
 
お姉ちゃん、ただいま~happy01
Img_3186
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 処暑~ | トップページ | TAROH、7回目のうちの子記念日 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60202534

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい残暑~:

« 処暑~ | トップページ | TAROH、7回目のうちの子記念日 »