2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お盆も終わって~ | トップページ | 小雨のち晴れて暑い~ »

2014.08.19

雨の中、花壇の審査~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は朝から雨だ。
気温も10時半頃に20.3度まで上がったままで、ちょっとムシムシしている。
そんな中、8時半からマイクロバスで町内会やJA婦人部などが丹精して育てている「花いっぱい運動の花壇」を、町内の連合自治会長や花クラブ会長など10名による「花いっぱいコンクール」の審査で回ってきた。
時期的に夏花が終わっていて、残念な花壇もあったが、それぞれ手入れが行き届き、コンクールに応募するだけあって立派な出来ばえであった。
審査結果は、後日町から発表されるので、写真は回った順序で掲載~
 
上東栄自治会婦人部の花壇
Img_7448
 
 
姉茶自治会の花壇
Img_7449
 
 
JAひだか東女性部富里支部の花壇
Img_7450
 
 
絵笛自治会婦人部の花壇
Img_7451
 
 
(株)サトウ商会の花壇
Img_7452
 
 
西幌別自治会婦人部の花壇
Img_7453
 
 
JAひだか東女性部西舎支部の花壇
Img_7454
 
 
西舎自治会一区婦人部の花壇
Img_7455
 
 
西舎自治会二区婦人部の花壇
Img_7456
 
 
小田宅の花壇
Img_7457
 
 
共和会婦人部の花壇
Img_7458
IXY510/JPEG
 
 
今朝、カメラを持ち出したが、写真を写す間もなく本降りになり、急ぎ棲家に収容、おかげで写真がな~い。
やむなくボツ写真から、昨日のmomo~
876a3925
 
 
これも昨日のTAROHの真剣な顔~
876a3943
EOS 5D Mk.3+EF24-70 2.8L2/RAW
 
明日も雨予報、この天気の崩れは当分続くようだ。
momoの散歩コースの堤防の上、雑草が伸びてお腹につかえている。
そうなると、ただでさえ散歩嫌いのmomo、「もうやーめたっ!」となっちゃうので、草刈りをしたいのだけどなぁ~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« お盆も終わって~ | トップページ | 小雨のち晴れて暑い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60176028

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、花壇の審査~:

« お盆も終わって~ | トップページ | 小雨のち晴れて暑い~ »