2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 散歩は二頭曳きで~ | トップページ | F2.8の開放テスト~ »

2014.08.04

これ、良いかも~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日も陽射しが厳しい。
海霧が出たり消えたりで、陽射しが海霧に遮られるとスーッと涼しくなるが、海霧が消えるとカーッと暑くなるの繰り返しで、体力消耗が激しい。
町内会の私より少し上のご婦人、軽い熱中症で通院していたが、調子がよくなったのを過信して日中草むしりをされた次の朝、急に悪化して亡くなられた。
この暑い最中は、絶対無理は出来ないと、改めて思った次第である。
 
朝から陽射しが暑くて、日陰に退避してもヘロヘロなmomo~
876a3664
 
 
TAROHもハァハァしていたが、剪定で切った枝などを積み上げたところで、餌となる虫を探しているスズメの親子にロックオン~
876a3667
EOS 5D Mk.3+EF24-70 2.8LⅡ/RAW
 
EF24-105 4Lは、標準ズームとして総じて良いレンズではあるが、どうも今一気に入らないのだ。
その思いが段々膨らみ、喜寿の記念にEF24-70 2.8LⅡを、清水の舞台から飛び降りる思いで入手した。
手振れ防止が付いていないので、ブレ防止には最善の注意を払う必要があるが、評価の通り、このレンズ、良いかもね。
犬撮り道具にはもったいないけど、気持ちの良い写真が写せたよ~goodhappy01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 散歩は二頭曳きで~ | トップページ | F2.8の開放テスト~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新しいレンズ!良いですねぇ~♪
シャキっとして!キリっとした写真ですねぇ~~!
(うまく表現できなくてごめんなさい)
momoちゃんとTAROH君の目の色がすっごく鮮明にでてますねぇ
キレイ!!
バックのボケ具合もキレイ!
いいな~~いいな~~

neomamaさん、こんにちは~
 
今日は朝から雨で、ムシムシと蒸し暑いです。
 
私はセンスもなく、技術もなしなのでレンズに頼っていますが、このレンズは好さげっすよ~happy01
EF24-105 4Lのようにレンズがベロンと出てこないようにロックが付いているので、持ち運びが楽になりました。
 
momoの目つき、少々ご機嫌斜め?な、変な目つきでごめんなさい~です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60097712

この記事へのトラックバック一覧です: これ、良いかも~:

« 散歩は二頭曳きで~ | トップページ | F2.8の開放テスト~ »