2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 凄かった暴風雨~ | トップページ | 孫娘に追い越され~ »

2014.08.13

残暑お見舞い~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
台風一過で久し振りの好天~
台風と雨で涼しかったのに、好天になったとたんに暑い~
北海道の夏は、もうすぐ終わるから、この暑さは残暑だね。
改めて、残暑のお見舞いを申し上げます。
 
今朝は5時にmomoTAROHを連れてお墓参りに行ってきた。
もう5時でも陽射しを浴びると暑い、山の中の墓地なので、アブがブンブン飛び回っているけど窓を全開にしてフタリは車内で留守番だ。
花を手向けて、ローソクを灯し、線香を供えていると、車の過度から揃って頭を出して見ているのだ。
ワンコ大好きなお袋の姿を見れたかな?
 
墓参からの帰り道に通り雨に当たってしまった。
帰宅して車内で雨の止むのを待ち、止んだところで車から降ろして朝食~
食後に今日の一枚を写そうとしたら、momo大あくび~
876a3823
 
 
うん? 
急ぎTAROHを見ると、こちらも大あくび~
やっぱり、あくびはうつるのだね。
876a3828
EOS 5D Mk.3+EF24-70㎜F2.8LⅡ/RAW
 
通り雨も直ぐに止み、照りつける陽射しが暑い。
でも、真夏の射すような暑さじゃなしで、吹く風が心地よい。
この残暑、いつまで続くのかな?
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 凄かった暴風雨~ | トップページ | 孫娘に追い越され~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60144363

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い~:

« 凄かった暴風雨~ | トップページ | 孫娘に追い越され~ »