2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あの日から69年~ | トップページ | 吹く風は秋風だよ~ »

2014.08.16

うらかわ港まつり~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
うらかわ港まつりが開かれていて、14日夜は全道カラオケNO.1決定戦の予選、15日夜はカラオケ決勝戦~
決勝戦が行われているころ、夕焼けが美しかったよ~
Img_3153
 
 
カラオケ決勝戦に引き続き歌謡ショー(出演順に、杜このみ、清水博正、伊藤咲子)~
とりを務めるのは、その昔一世を風靡した伊藤咲子、もう60歳に近いにもかかわらず、観客を大いに沸かせていたよ~
Img_3155
S110/JPEG
 
 
今日は涼しい風が心地よい。
完全に秋風だ、当地の夏はお盆と共に終わっちゃった~
今朝の散歩も、気持ちよく歩いてきたmomo、早くオヤツちょうだい・・・
876a3907
 
 
今日のTAROHは、他の犬種?に成り済まし~coldsweats01
876a3902
 
 
イエイエ、間違いなくフラットですから~happy01
本犬の名誉のために、警戒怠らないTAROHをパチリ。
876a3913
EOS 5D Mk.3+EF24-70 2.8L2/RAW
 
今日は、札幌在住の三番目の弟一家、孫を含めて8人と苫小牧に仮り住まいの末弟が、お墓参りにやってきた。
遠いところをご苦労様~
 
昨夜の歌謡ショーの間、防犯パトロールを実施、21時に終了。
19時から歩きっぱなしだったので、ヘトヘトになって帰宅した。
今日は、港まつりのフィナーレを飾って20時から花火大会だ。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« あの日から69年~ | トップページ | 吹く風は秋風だよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60160758

この記事へのトラックバック一覧です: うらかわ港まつり~:

« あの日から69年~ | トップページ | 吹く風は秋風だよ~ »