2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 残暑お見舞い~ | トップページ | あの日から69年~ »

2014.08.14

孫娘に追い越され~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も早朝からジリジリと陽射しが暑い。
それでも散歩に出掛け、momoは堤防ショートコース、TAROHは放牧地をぐるっと一回り、飼い主汗ダクダク~
 
久し振りに放牧地にサラブレッドが放されていた。
遠くからサラブレッドを見つけて、忍足で進むTAROH、獲物に忍び寄るようだったよ~
Img_3148
S110/JPEG
 
 
忍び寄ってみたものの、相手が大きすぎてビビリ吠えのTAROH~

 
 
お姉ちゃんのお盆休みと、下二人のバレーボール部の練習が休みが一緒になり、孫娘三人揃って両親と共にお墓参りにやってきた。
孫三人が揃うのは久し振り、日帰りであったが楽しいひと時であった。
向かって左の中学3年の孫娘、あれよあれよいう間に背丈が伸びて173センチ位か、私を追い越してしまった。
876a3845
EOS 5D Mk.3+EF24-70 2.8LⅡ/RAW
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 残暑お見舞い~ | トップページ | あの日から69年~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60149720

この記事へのトラックバック一覧です: 孫娘に追い越され~:

« 残暑お見舞い~ | トップページ | あの日から69年~ »