2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うらかわ港まつり~ | トップページ | お盆も終わって~ »

2014.08.17

吹く風は秋風だよ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日も晴れ、でも陽射しはかなり優しくなってきて、風は秋風を思わせる心地良さだ。
日陰や室内だと肌寒いくらいで、今日の温度、それでも22.2度で7月下旬並みなのだそうだ。
短い夏であったなぁ~
 
今朝の陽射しの中で立ち止るmomo、暑いからじゃないよ、散歩に行きたくないのだよ~coldsweats01
この後、気を取り直して堤防に登り、極短い朝散歩であったのだ。
Img_3157
 
 
朝食後、陽射しを避けて日陰で一休みのおフタリさん~
Img_3160
 
 
早目の夕散歩は、二頭曳きで堤防を一回りしてきた。
二頭で行くと、嫌々でもTAROHに釣られて歩いてくれるのだけど、毎回じゃ飼い主が辛すぎるのさぁ~
Img_3163
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« うらかわ港まつり~ | トップページ | お盆も終わって~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夕方になると 急に寒くなります〜
お盆過ぎたら もう夏は終わりですね。。 (-_-)

↓ 夕焼けがほんと 綺麗 です♫♫

minpさん、こんばんは~

ホントにね、日が傾き出すと、一気に肌寒くなりますよね。
今日なんて、15時過ぎの散歩、汗も出ませんでしたよ~
暑い暑いと言ってましたが、短い夏でしたね。
 
夕空、綺麗でしたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60165618

この記事へのトラックバック一覧です: 吹く風は秋風だよ~:

« うらかわ港まつり~ | トップページ | お盆も終わって~ »