2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« パワフルな14歳~ | トップページ | 今どきの子供自転車~ »

2014.08.29

早朝のドッグラン~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
早朝にアエルのドッグランへ行ってきた。
朝日で小金色に輝くアエルの建物を背景に、先着のIさんとLRのビッグⅡに遊んでもらい、momoTAROHとも大満足であった。
三匹団子状態~ 
876a4074
 
 
momoを先頭に、ビッグ、TAROHが一直線~
876a4075
 
 
ビッグがパパさんに呼び戻されたのを見て、TAROHは「どうしようかな?」・・・結局ビッグに釣られてビッグパパさんに元へ~
876a4077
 
 
momoの後を追いかけるビッグ~
ビッグのお陰でいつも以上に走り回ったmomoであった。
876a4080
 
 
ビッグのいない間に、ビッグパパを独り占めするTAROH、股くぐりで甘えているし~
876a4081
 
 
それを見てビッグが駆け戻ってきたぞ~
うーん、風雲急を告げる?
876a4072
 
 
ボクのパパを横取りするなよ!と、TAROHに挑むビッグ~
876a4085
 
 
若僧フタリのガウガウを聞きつけて、急ぎ戻ってきた野次馬なmomo~
ビッグパパの股の下でTAROHがガウガウ応酬するので、ビッグパパに引き離されるビッグ~
876a4087
 
 
引き離されたビッグに向かって、やる気満々のTAROH、ホントにワル坊主なよね~
876a4089
EOS 5D Mk.3+EF24-70L2/RAW
  
今日も秋晴れで、昆布漁が行われていたよ~happy01
公式発表の当地の最高温度は22.2度、昨日より0.3度高かったが気持ちの良い涼しさの一日であった。
22.2度が道内の観測173地点中、温度の高い方から149番目で、低い方から数えたほうが早いよ~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« パワフルな14歳~ | トップページ | 今どきの子供自転車~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

ご無沙汰してます。
朝からみんな楽しそうで羨ましいです。
ランで伸び伸び遊べるのは最高ですよね。

やっと、涼しくワン達には最高な気温になったのでアエルに遊びに行こうかと・・・
31日の日曜日お時間ありますか?
連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

ガッシュママさん、こんばんは~
 
31日予定ありません、空いていますよ~
楽しみにきてください、お待ちしています。

ははは!
返事がはや~い!
嬉しいです。
なるべく早く安全に行きます。
楽しみにしてまーす。
でわ、31日お邪魔しますね。

ガッシュママさん、こんばんは~
 
お天気になるよう、願いを込めてテルテル坊主を吊しましょう~
 
お待ちしています、お気をつけていらっしゃいませ。

時間を書くのを忘れてました。
13時頃の到着予定で参ります。
またお会い出来るのを楽しみに
しています。

ガッシュパパさん、こんにちは~

13時頃ですね、その頃には現地入りしています。
お気をつけて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60228252

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のドッグラン~:

« パワフルな14歳~ | トップページ | 今どきの子供自転車~ »