2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今どきの子供自転車~ | トップページ | 早くも9月~ »

2014.08.31

ガッシュとカノン~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日も気持ちの良い秋晴れ、温度も昨日より0.1度上がって23.3度、今日も「最も暑い時期を上回る」とのことであるが、道内173地点中、高い方から123番目の暑さであった~happy01
 
今日は、小樽からガッシュ君とカノンちゃんがアエルのドッグランへ遊びにきてくれた。
早速、ガッシュママさんに「ボールを投げてくらさい~」とTAROHとカノンちゃんがせがんでいるよ~
876a4114
 
 
ガッシュママさんが、「ハーイ、投げますよ~」と見事なアンダースローでビューン~
876a4120
 
 
1歳になったばかりのカノンちゃん相手に、必死こいてボールを追いかけるTAROH~
オイオイ、キミは幾つになったの、大人気ないなぁ~weep
876a4121
 
 
ほらほら、追い越しちゃったし~
876a4131
 
 
慌てない、慌てない~慌てた姿が格好悪いよ~
876a4132
 
 
それなのに、ボールを咥えたからと、ドヤ顔かい?
876a4134
 
 
わーい、カノンちゃん、いい顔しているね、いっぱい楽しんで行ってね~
876a4129
 
 
暑いので、少しの日陰にと集まってきたヨニン~
手前からmomo、TAROH、ガッシュ君、ひとり日向のカノンちゃんは色白だから白飛びしちゃってごめんね~
876a4140
 
 
ガッシュママさんに甘えるTAROH~
876a4141
 
 
今度はガッシュパパさんに甘えているし~
876a4149
 
 
今日も柴犬のサブちゃんが来たよ~
サブちゃんは放すと捕まえさせないので、ランで遊べないのだそうな、いつもフェンス越しにこんにちは・・・なのだ。
876a4153
 
 
ランの奥の方へ行って草を食べているカノンちゃんにママさんのお目玉が~annoy
それを見ていたmomo(首輪が赤い)、何を思ったのか駆けつけて逃げるカノンちゃんを追い掛ける、追い掛ける~run
途中からTAROHも加わり一緒に走っていたが、最近自分から走ろうとしないmomoの軽快なランニングを見れてとてもうれしかったのだ。

 
 
最後に記念写真~
TAROHだけ「男の背中」であったよ~
876a4203
EOS 5D Mk.3+EF24-70L/RAW
 
ガッシュママさん、パパさん、遠いところ、遊びに来ていただきありがとうございました。
今日は少々暑かったですが、もう少し秋が深まってから紅葉探索を兼ねてまたお越しください、お待ちしています~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今どきの子供自転車~ | トップページ | 早くも9月~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

今日は、お邪魔しました。
とても、楽しかったです。
ガッシュは相変わらず動かずですいません。
momoちゃん・HAROHちゃん、カノンと沢山遊んでくれてありがとう!
もう少しゆっくりしたかったです。
お土産まで頂き本当にありがとうございました。
今度は、紅葉を観にいきますね。
小樽にも遊びにきてくださいね。

ガッシュママさん、こんにちは~

遠くからお越し頂き、ありがとうございました。
好天過ぎるほどの好天で、日陰がないところなので暑かったですね。
ワン達は少しでの日陰になるところをと、南側の目の細かい仕切り網の僅かな陰に入って直射日光を避けていましたが、日陰は涼しいということを本能的に知っているようで驚かされました。
 
カノンちゃんがmomoを誘って走ってくれたので、全力で追い掛ける姿を久し振りで見ることが出来て嬉しかったです。
またカノンちゃんにお願いして、走らせて欲しいです。
今度は紅葉の時期にぜひお越しください。

折角お越しいただいたのに、お構いもしませんで失礼しました。
これに懲りずに、また遊んでください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60239334

この記事へのトラックバック一覧です: ガッシュとカノン~:

« 今どきの子供自転車~ | トップページ | 早くも9月~ »