2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も雨、濃霧また雨~ | トップページ | ネジネジ見つけた~ »

2014.08.08

あっ!momoゴメンね~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は8月8日、ハチハチ、パチパチで、ソロバンの日・・・そうそうお袋の誕生日でもあったなぁ、と朝寝床で思い起こしていると、あれっ!8月7日はmomoの10回目のうちの子記念日じゃないの、肝心なことを忘れていた、momoゴメンね~coldsweats02
ご馳走はTAROHのうちの子記念日に一緒にお祝いしようね。
 
と言うことで、今朝は雨、午後遅く雨の止み間にハイポーズ~
うちの子になってくれて、ありがとうね~happy01
Img_3143
 
 
momoと一緒にTAROHもね。
良いお顔をみせてよ~
Img_3144
S110/JPEG
 
ひゃ~コンデジとデジイチとの写りの差、凄すぎるよ~weep
デジイチを、ちょっと持ち出すのがついつい億劫、手軽なコンデジを持ち出すことに慣れてしまい、ますますデジイチの出番を少なくしてしまっている。
これじゃいけないね、もっと使わなくちゃ~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日も雨、濃霧また雨~ | トップページ | ネジネジ見つけた~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60117894

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!momoゴメンね~:

« 今日も雨、濃霧また雨~ | トップページ | ネジネジ見つけた~ »